« AmazonにてCHAGEライブDVD予約受付開始! | トップページ | 今日は貝殻ビキニ by CHAGE »

2009.04.02

あしたも もっといい天気♪

チャゲくんニューアルバム
『Many Happy Returns』
毎日、ちょっとずつ聴いてマス。

Many Happy Returns(初回限定盤)(DVD付)
CHAGE 村上啓介 加藤いづみ 石川優子 ザ・ブーメランズ 松浦亜弥 谷村新司 手嶌葵 根本要 夏川りみ
UNIVERSAL SIGMA(P)(M) (2009-03-25)

届いた日にiTunesに読み込むために
MacBookにCD入れて読込み完了までの
5分くらいの間にCDブックレットの
山里剛さんの文章読んでたらなんだか目頭が...

年だねぇ...ホントに。

30年っていう時間以上に深くて強い
CHAGEさんと山里剛さんの絆を感じた。

アルバムタイトルチューンの
「Many Happy Returns」CHAGE & ザ・ブーメランズ - Many Happy Returns - Many Happy Returns

歌詞がお気に入り♪
青木せい子さん、澤地隆さんという豪華な
作詞陣。
恋愛モノでくるかと思いきやウキウキハッピーな歌詞。

Woo Woo 今日もね ちょっといい天気
Woo Woo あしたも もっといい天気

昨日のミスなんて あさって考えるよ
たぶん うまくいくんだ

のトコが特に好きだなぁ。

ホワイトボードに描かれた町の絵は
澤地隆さんのブログに載ってた絵かな。
あの絵からこの歌詞が生まれたんだ。へぇ〜。

『Many Happy Returns』
ここ最近、楽しいコトな〜い。
がんばるの疲れちゃった。
なんて人にオススメの一曲です。

|

« AmazonにてCHAGEライブDVD予約受付開始! | トップページ | 今日は貝殻ビキニ by CHAGE »

コメント

>>青茶さん

剛さんのメッセージ、すごくヨカッタよね。

春は環境が大きく変わる人、
ちょこっとだけ変わる人、いろいろあると
思いますがなんだかゆっくりでもいいから
ちょっと前、進もうかって気持ちにさせてくれる
アルバムですね。

茶会、細道、楽しみです。

投稿: まんぼ | 2009.04.04 15時45分

私も剛ちゃんのメッセージに(;_;)ました。
あったかい仲間に支えられて
CHAGEパパ、頑張って〜!
あたしも頑張らなきゃ。
ちょいとブルーな感じでしたが、切り替えます。

投稿: 青茶 | 2009.04.04 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/44547297

この記事へのトラックバック一覧です: あしたも もっといい天気♪:

« AmazonにてCHAGEライブDVD予約受付開始! | トップページ | 今日は貝殻ビキニ by CHAGE »