« 4/13日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」要チェック | トップページ | 報知エンタメ動画にてChageさんインタビュー映像 »

2009.04.13

芸能人ってカンジですね

今朝の「ズームイン!! SUPER」の芸能コーナーの
チャゲくんを見て思った(笑)
囲み取材受けてる姿が新鮮。

6時台と7時台の芸能コーナーで映像流れマシタ。
チャゲくんの映像の前後に木村祐一さんの「ニセ札」
公開初日舞台あいさつの映像のBGMに
ASKAさんの『あなたが泣くことはない』が
流れてたのはチャゲアスファン的にニヤり。

サイン会、盛況だったようで参加できた方、
一生の思い出になってヨカッタねぇ。
「ズームイン!! SUPER」でインタビュー受けてた
ファンの方の気持ちわかるっ!

σ(・・)の元にもそんなチャゲくん初の写真集、
やってきました。

ほんのりネタバレ。

楽天ブックス
CHAGE
歌写(かしゃッ)!♪
1,554円

うれしそう、楽しそうな笑顔が満載。
見てるこっちも思わず顔がほころんでしまマシタよ。
小学生男子の姿は特に笑った。
クラスに必ずひとりはいるよね(笑)

沖縄には野良ヤギがいるの?!

貝殻ビキニも袋とじも牝ヒョウのポーズも
ないけれどイイ笑顔がたくさんつまった写真集でした。

|

« 4/13日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」要チェック | トップページ | 報知エンタメ動画にてChageさんインタビュー映像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/44660902

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人ってカンジですね:

« 4/13日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」要チェック | トップページ | 報知エンタメ動画にてChageさんインタビュー映像 »