« ついに狩野英孝の「涙」CD化! | トップページ | 楽天ブックスにてCHAGE写真集「歌写!♪」予約受付中 »

2009.04.07

会報、届いてマス

先週末には手元にありマシタ。
表紙、チャゲくんもASKAさんもかっこえぇ。

中身もパラりとチェック。
ASKAさんの方は写真入りでライブのネタバレあり。

で、こっから会報とは関係なしでライブの
ネタバレ的話題に触れたいと思いますので
「いやぁ〜、知りたくなーい!」
な方は要注意。

今回のASKAソロツアー
ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK
ではライブのオープニングとエンディングで
ASKAさんの語りの音声が流れてるそうな。

それが、激しく、とても激しく
聞き取りづらいんだって(苦笑)

今後の音楽活動に関連してくるような
結構、重要なキーワード的なコトを言ってそうな
感じみたい。
そこだけ心して注意深くライブに臨もうっと。

総入れ歯、チャゲくん草月ライブの茶会グッズは
どんなのが出るんだろう。楽しみだ。

[PR]
ご年配の方にやさしい工夫、
ゆっくり聞こえる不思議なラジオ!
ビクター≪きき楽≫ラジオ

ラジオ番組をまとめて録音して、
後でゆっくり聴けるデジタルラジオバンク

|

« ついに狩野英孝の「涙」CD化! | トップページ | 楽天ブックスにてCHAGE写真集「歌写!♪」予約受付中 »

コメント

>>ピナクルさん

ライブ、楽しまれたようで。
早く見たいよ〜。
がんばって聞き取ってくる(笑)

投稿: まんぼ | 2009.04.09 21時04分

ほんと聞きとりにくいです(苦笑)
とくに、エンディングが
終わったとみせかけて流れるので
お客さんもざわざわしているから余計…。
がんばって解読してください!

投稿: ピナクル | 2009.04.08 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/44599037

この記事へのトラックバック一覧です: 会報、届いてマス:

« ついに狩野英孝の「涙」CD化! | トップページ | 楽天ブックスにてCHAGE写真集「歌写!♪」予約受付中 »