« A ホントはCHAGEがやりたいんだよね、そういうの(笑)。 | トップページ | 恐れ多くて使えない「ブラック・ジャック」トイレットペーパー »

2009.04.24

ASKA『あなたが泣くことはない』カラオケver. iTunes Storeにて配信中

ご自宅で歌いたい方、インストとして楽しみたい方に
オススメです。

あなたが泣くことはない(カラオケver.)BGMan - J-Pop Hits 2009 Vol.03 - あなたが泣くことはない (Karaoke version)

オリジナルはこちら
ASKA / あなたが泣くことはない ASKA - あなたが泣くことはない - Single - あなたが泣くことはない

PVはこちら あなたが泣くことはない

この楽曲は1曲であって1曲分以上の
メロディが詰まってるようなそんな楽曲ですね。

あなたが泣くことはない
ASKA
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
(2009-02-25)

|

« A ホントはCHAGEがやりたいんだよね、そういうの(笑)。 | トップページ | 恐れ多くて使えない「ブラック・ジャック」トイレットペーパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/44778805

この記事へのトラックバック一覧です: ASKA『あなたが泣くことはない』カラオケver. iTunes Storeにて配信中:

« A ホントはCHAGEがやりたいんだよね、そういうの(笑)。 | トップページ | 恐れ多くて使えない「ブラック・ジャック」トイレットペーパー »