« ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK 神戸公演セットリスト | トップページ | 六甲山の夜景 »

2009.04.20

ASKAさんのそういうトコ好きだから

ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK [DVD]
ユニバーサルミュージック
(2009-11-25)

ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK 神戸公演。
ホントにホントに素晴らしかった。

楽曲、アレンジ、バンドとのグルーブ感、照明。
ASKAさんのMCのテンション。
どれもハイレベルで笑いと感動の
総合エンターティメントショーを満喫しマシタ。

この場にて改めてASKAさん、バンドのみなさん、
スタッフのみなさまに心より厚く御礼申し上げマス。
(読んじゃいないと思うけどさ)

ホントホントにありがとうございマシタ。

まだまだ続く全国ツアー、
この勢いで駆け抜けてください。

ちょいと神戸公演ネタバレ。

それにしてもだ、アレだ。
このツアーを既に見たいろんな人が書いてるが
ASKAさん、ハット(帽子)似合わねぇ〜。
その似合わなさっぷりがまたプリティなんだけどね(笑)

でもでも、あのハットがあったお陰で
久しぶりに飛鳥涼イタリア男節が聞けたのだヨ。
フォッ、フォッ、フォッ。

アンコール「恋の季節」歌い終わった後、
ハットをとってなぜか客席向いて
髪を手ぐしでセットし出したASKAさん。

そしたら
「あ、動かないで、目に映ってるから。
 鏡代わりにさ」
だってヨーーーーーー!
(ちょっと表現が違うかもしれないが)

出たーーーー!イタリア男!!!!
生で聞けたーーーーーーー!!!!(゚∀゚)
ASKAさんのそういうトコ嫌いじゃないけど
(笑/我が家の坪倉さん風に)
σ(・・)は むしろ大好きだから。大好物だから。

まだまだおもしろポイント満載のライブだったので
時間を掛けておいおい書いて行きたいと思いマス。

神戸でのASKAさんの衣装は黒系のジャケットに白シャツ、
ジーンズでしたヨ。

で、「恋の季節」でのクラッシャーさんの
ダンシングクイーンぷりに惚れた!

澤近大先生もえらい踊り狂ってたらすぃ。
同行の心の友Oちゃんいわく。

ASKAさん以外の見所も満載なんだな。

ライブ中盤では澤近大先生との
即興曲もやってくださりまして
非常にクオリティの高いメロディを堪能しました。
ASKAさんが好きそうなコード進行、
見事に選ぶんだわ。

デビッド・フォスターのマイナー系の
楽曲のようなイメージを個人的に受けマシタ。

|

« ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK 神戸公演セットリスト | トップページ | 六甲山の夜景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/44728313

この記事へのトラックバック一覧です: ASKAさんのそういうトコ好きだから:

« ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK 神戸公演セットリスト | トップページ | 六甲山の夜景 »