« 松崎しげるさん、チャゲアスの『YAH YAH YAH』をカバー | トップページ | NHK「サラリーマンNEO」シーズン4 »

2009.04.28

ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK 神戸公演レポ3

関連記事
ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK 神戸公演レポ6
ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK 神戸公演レポ5
ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK 神戸公演レポ4
ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK 神戸公演レポ2
ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK 神戸公演レポ1

ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK [DVD]
ユニバーサルミュージック
(2009-11-25)

なぜか曲タイトル言わないで
ASKAさん「6曲目です。7曲目です。」
って言ってた。

お初の方のために曲タイトル言ってあげてー!

シンフォニックツアーのお話や
ミュージックビジネスのお話。

あとライブ前日にフジテレビ系で放送してた
「土7爆笑レッドカーペット」
の話題。
キングオブコメディの流れが
ASKAさん的にはヨカッタらすぃ。
ASKAさん、好きだねぇ。
σ(・・)も好きだけど。

キングオブコメディ×狩野英孝のコラボカーペットは
よかった。

正面、側面、僕 イケ...でやめさせられちゃうとことか。

関西では「レッドカーペット」見てる人が
あまりいないのか、たまたま今日のお客さんで
見てる人が少なかっただけなのか
「レッドカーペット」話のお客さんの反応が
すっごい薄かったorz

ASKAさんと同じくらいにσ(・・)も切なかったアノ瞬間。

嫌いな曲の話。
手紙とかでこの曲、嫌いですって書かれてると
ASKAさん、やっぱり凹むらすぃ。
ってか「嫌い」とか本人に伝えちゃうファンレターって
スゴいね。

でもASKAさんはそれでも「オッケ!」なんだそうな。
この「オッケ!」の言い方がさ、かわいいんだよ。
こんにゃろめ。

Kicksツアーの話。
物議をかもしたツアーとかASKAさん自身が言ってた(笑)
そーなんだ。
でも、カッコヨカッタじゃん。ASKAさんのスーツ姿が(笑)

ウソウソ!ライブもカッコヨカッタよん。

『Kicks Street』がファン、バンドメンバーにも
不人気って話。でも、ASKAさんはこの曲が好き。

「絶対に好きって言わせてみせる!」
そんな覚悟で今回、ASKAさん『Kicks Street』を
歌ってるそーです。

ASKA
「1回聴いて馴染めないと思ったら
 3回4回聴いてるうちに
 必ずどっかで好きになるタイマーが作動しますので。
 スキスキタイマー」

スキスキタイマー

なんて素敵な言葉の響き(笑)

ニューアルバムについては
「確実にいいものはできている」
と言及するにとどまっておりマシタ。
(本人談なんだけど、リリースのびのびを
 ごまかすためなのか間接的な言い回しで語る)

つづく。

|

« 松崎しげるさん、チャゲアスの『YAH YAH YAH』をカバー | トップページ | NHK「サラリーマンNEO」シーズン4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/44824370

この記事へのトラックバック一覧です: ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK 神戸公演レポ3:

« 松崎しげるさん、チャゲアスの『YAH YAH YAH』をカバー | トップページ | NHK「サラリーマンNEO」シーズン4 »