« ASKAさんインタビュー掲載雑誌「MUSICA 4月号」買ってきました | トップページ | CHAGEさんが探し物をしています »

2009.03.16

芸人の品川祐さん、テレビでチャゲアスの『PRIDE』好きを語る

昨日のフジテレビ系「ウチくる!?」で
芸人の品川祐さんがゲストだったんですが
青木さやかさんまで登場して
以前、品川さんのブログで話してた
チャゲアスの『PRIDE』って曲を青木さんが
品川さんに譲るって話をしてマシタ。

当ブログ関連記事:
>> 品川庄司の品川さんはチャゲアス好きらすぃ

品川さんも言ってたけど
『PRIDE』はチャゲアスさん達のものだからね(笑)

『PRIDE』もチラっとバックに流れてマシタ。

iTunes Store
CHAGE and ASKA / PRIDE

ドロップ
品川 ヒロシ
リトルモア


|

« ASKAさんインタビュー掲載雑誌「MUSICA 4月号」買ってきました | トップページ | CHAGEさんが探し物をしています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/44369446

この記事へのトラックバック一覧です: 芸人の品川祐さん、テレビでチャゲアスの『PRIDE』好きを語る:

» ミキティと庄司が婚約 でき婚じゃなくてよかった!? [なんでもnews]
「段取りをきちんと踏まえての婚約やね」藤本美貴と庄司智春の婚約を“育ての親”つんく♂が祝福 元モーニング娘。の藤本美貴と、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が24日(火)に婚約を発表したことに、モー娘。のプロデューサーであるつんく♂が、同日付のブログで2人を祝福した。「段取りをきちんと踏まえての婚約やね(笑)とは言え、やっぱ娘。が嫁に行くようなもんで、いつもほんのちょっと心の隅っこが寂しいモードになります」と、ちょっぴり寂しさを募らせているようだ。つんく♂はブログで「本人たち...... [続きを読む]

受信: 2009.03.25 13時15分

« ASKAさんインタビュー掲載雑誌「MUSICA 4月号」買ってきました | トップページ | CHAGEさんが探し物をしています »