« ASKAインタビュー掲載音楽雑誌「MUSICA (ムジカ) 」本日発売 | トップページ | ASKAさんインタビュー掲載雑誌「MUSICA 4月号」買ってきました »

2009.03.14

書きたいことは色々あるんだよーなメモ

書きたいことは色々あるんだヨ〜。
なメモ。

  • ASKAシンフォニックDVD見た。
    画がキレイだった。
  • 新しいiMac、Mac mini、MacPro出た。
  • 新しいiPod shuffleが出た。
  • ホワイトデーのお返し(義理)が
    石村萬盛堂のチョコマシュマロだった。

Apple Online Store:iPod Family

第三世代iPod shuffleは
ほんとにちっこいねぇ。
ますますなくしそう(´ε`;)

元祖ホワイトデー、
マシュマロデー 石村萬盛堂のチョコマシュマロ 9個入り
【white_day_2009】

|

« ASKAインタビュー掲載音楽雑誌「MUSICA (ムジカ) 」本日発売 | トップページ | ASKAさんインタビュー掲載雑誌「MUSICA 4月号」買ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/44342218

この記事へのトラックバック一覧です: 書きたいことは色々あるんだよーなメモ:

« ASKAインタビュー掲載音楽雑誌「MUSICA (ムジカ) 」本日発売 | トップページ | ASKAさんインタビュー掲載雑誌「MUSICA 4月号」買ってきました »