« e+にてChageの細道 2009の滋賀、兵庫、奈良公演プレオーダー中 | トップページ | リンク:BARKS ニュース:ASKA、「これからもCHAGEのライヴに僕が乱入する」 »

2009.03.30

「めざましテレビ」見逃した

期末の月末。
ひっじょーに疲れとりマス。

今朝のフジテレビ系「めざましテレビ」
昨日のASKAさんミッドタウンプレミアムライブの
映像がチラりと流れたそうで。

HDDレコーダーの容量いっぱいで
録画できてなかったorz

4月になれば...4月になれば。
ASKAさん。いや!ASKA様に会える!

それだけでこの時期を乗り越えよう。

今日、部署ミーティングだなんて聞いてないよ〜(´ε`;)
ミーティング中にノートに
「あなたが入れ歯〜 わたしは差し歯〜♪
 歩いてゆけるぅ この東京砂漠」
ってチャゲくんがラジオで言ってたダジャレを
無意識に書いてた...恐ろし。

脳が違う意味でとろけてる。

東京砂漠(インスト)サム・テイラー - 決定盤!!「サム・テイラー ムード歌謡」ベスト (インスト) - 東京砂漠

でもって、朝日新聞のテレビ欄が
地デジ仕様になっててビックリだわさ。
春はいろいろチェンジの季節だね。

|

« e+にてChageの細道 2009の滋賀、兵庫、奈良公演プレオーダー中 | トップページ | リンク:BARKS ニュース:ASKA、「これからもCHAGEのライヴに僕が乱入する」 »

コメント

>>安藤さん

「やじうま」も見逃した〜。しょんぼり。

投稿: まんぼ | 2009.04.01 20時01分

やじうまプラスでも映像が流れたんですよ、びっくりしました。
落ち着いた雰囲気の映像でした。
私がASKAさんに会える(爆)のはGW…長っ(^^;)

投稿: 安藤 幸 | 2009.03.30 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/44514198

この記事へのトラックバック一覧です: 「めざましテレビ」見逃した:

« e+にてChageの細道 2009の滋賀、兵庫、奈良公演プレオーダー中 | トップページ | リンク:BARKS ニュース:ASKA、「これからもCHAGEのライヴに僕が乱入する」 »