« CHAGEニューアルバム『Many Happy Returns』到着&贅沢なリスニングをご提案 | トップページ | ASKAインタビュー掲載東京ミッドタウンフリーペーパー、サイト上で見られマス »

2009.03.26

『Many Happy Returns』初回盤DVD見マシタ!

チャゲくんニューアルバム
『Many Happy Returns』初回盤についてくる
DVD、見ましたです。

プロデューサー山里剛さんインタビュー時に
常に出てくる字幕に笑った。
マジメに答えちゃいかんのか(笑)
相変わらずイイ声してんな〜>剛さん

結構、たっぷり目にインタビューが入ってて
ビックリ&うれすぃ。
松浦亜弥さんファンの人もちょっとうれすぃかもな
映像、入ってマシタよ。

個人的みどころは2009年2月に東京文化会館で
行われたポピュラーウィーク2009の
『NとLの野球帽』のライブ映像(一部)

ポピュラーウィーク2009はありがたいことに
参加できて『NとLの野球帽』生で聴けたんですが
涙でチャゲくんの姿、あんまり見えなかったのよね。
なんか、泣けちゃうのよ。
悲しい涙じゃなくて
うれしくて懐かしい感じのする涙なの。
多分、歌詞に反応してるんだと思う。

チャゲくんそっくりの顔して にこにこ笑ってる
チャゲくんのお父上の姿がね、浮かんできてさ。
ずっとずっとチャゲくんのコト、
父親として心から愛してくれてたような
気がしてさ。

ポピュラーウィーク2009 CHAGEライブの映像、
もっと見たいヨ〜。

Many Happy Returns(初回限定盤)(DVD付)
CHAGE 村上啓介 加藤いづみ
服部隆之 石川優子 ザ・ブーメランズ
松浦亜弥 谷村新司 手嶌葵
根本要 夏川りみ
ユニバーサル シグマ
(2009-03-25)

|

« CHAGEニューアルバム『Many Happy Returns』到着&贅沢なリスニングをご提案 | トップページ | ASKAインタビュー掲載東京ミッドタウンフリーペーパー、サイト上で見られマス »

コメント

>>安藤さん

思いのほか見応えあるDVDでしたね。
DVDのディスクの色もキレイでした。

>まんぼさんが映っていなかったのが残念…。

(笑)私はホッとしました(^_^;)

投稿: まんぼ | 2009.03.27 21時57分

あの字幕を入れた方は剛さんの性格をよくわかっていらっしゃる方とお見受けしました(笑)
まんぼさんが映っていなかったのが残念…。

投稿: 安藤 幸 | 2009.03.26 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/44474808

この記事へのトラックバック一覧です: 『Many Happy Returns』初回盤DVD見マシタ!:

« CHAGEニューアルバム『Many Happy Returns』到着&贅沢なリスニングをご提案 | トップページ | ASKAインタビュー掲載東京ミッドタウンフリーペーパー、サイト上で見られマス »