« 書きたいことは色々あるんだよーなメモ | トップページ | 芸人の品川祐さん、テレビでチャゲアスの『PRIDE』好きを語る »

2009.03.15

ASKAさんインタビュー掲載雑誌「MUSICA 4月号」買ってきました

今日は穏やかな晴天の休日となりマシタ@都内。
風も弱く気持ちヨカッタけど花粉ちゃんが
たくさんいたヨ('A`)

ASKAさんインタビュー掲載雑誌
「MUSICA 4月号」
買ってきました。

やわらかい笑顔の写真が素敵すぎる!
インタビューの内容も濃い!
音楽ってものについて色んな角度から語ってマス。

自分的にはライジングサンロックフェス2003
出演時の話が興味深かった。
当時、ファン、ファン以外のロックフェス好きの
間でもチャゲアス出演は物議をかもしたよねぇ。

でも、目に飛び込んできたのは
『SAY YES』でモッシュしてダイブしちゃってる
ロック好きあんちゃん達の姿(笑)

『YAH YAH YAH』でやるならわかるけど
『SAY YES』って...
そういう曲じゃないのに
そうしたくなっちゃう、そうさせちゃうような
オーディエンスの心の掴み方には感服でした。
って映像で見ただけですが。
当時、現地は地響きと大合唱だったそうで。

あの光景は
3万人がひとつのエネルギー体になった瞬間ですね。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2003 in EZO
CHAGE and ASKAセットリスト

  1. この愛のために
  2. SAY YES
  3. NとLの野球帽
  4. YAH YAH YAH
  5. 太陽と埃の中で

で、ASKAさんの手の傷はどーした?治った?
アロンアルファで治るのか?(笑)

|

« 書きたいことは色々あるんだよーなメモ | トップページ | 芸人の品川祐さん、テレビでチャゲアスの『PRIDE』好きを語る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/44356908

この記事へのトラックバック一覧です: ASKAさんインタビュー掲載雑誌「MUSICA 4月号」買ってきました:

« 書きたいことは色々あるんだよーなメモ | トップページ | 芸人の品川祐さん、テレビでチャゲアスの『PRIDE』好きを語る »