« ASKAツアー特設サイトスタッフダイアリー更新されてマス | トップページ | 来月はASKAさんに会いに行くゾ »

2009.03.21

雑誌「東京カレンダー」ASKAインタビューチェックしてきた

チェックしてきました>東京カレンダー5月号。
写真1Pと小貫信昭さんのインタビュー1P。

インタビュー内容は新曲『あなたが泣くことはない』
についてがメインでした。

ASKAさん着用のジャケットのお値段にビクーリΣ(゚Д゚)
σ(・・)はアノ金額で全身コーディネートで
お釣りはなんかウマいもの食う(爆)

『あなたが泣くことはない』
の歌詞は読み手によって様々な受け取り方を
生む歌詞ですね。

それだけ言葉の選び方、フレーズの並べ方、
メロディーの乗せ方が巧みで奥深く作り込まれた
楽曲なのかも。

自分の中で気になったフレーズが
今、聴いた時と3年後、5年後、10年後に
聴いた時では変わっていそうな気がしマス。

秘めたパワーを持っていそうな楽曲だな。
『あなたが泣くことはない』は。

「秘めたまんまで終わっちゃうかも」
なんて言わないでね(笑)>ASKAさん。

あなたが泣くことはない
ASKA
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
(2009-02-25)

|

« ASKAツアー特設サイトスタッフダイアリー更新されてマス | トップページ | 来月はASKAさんに会いに行くゾ »

コメント

>>安藤さん

ホント、ジャケット1枚で
MacBook買えちゃいますね(笑)

写真、ちょっと物足りなかったです...

投稿: まんぼ | 2009.03.25 21時29分

やっとチェックできました。
私だったらあのジャケットのお値段に少し足して白MacBookを買うかな(笑)
それは置いといて、生地も仕立てもよさそうなジャケットだったからもっと良く見えるように写してほしかったです。

投稿: 安藤 幸 | 2009.03.24 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/44417550

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「東京カレンダー」ASKAインタビューチェックしてきた:

« ASKAツアー特設サイトスタッフダイアリー更新されてマス | トップページ | 来月はASKAさんに会いに行くゾ »