« ドラマー根本久子さんブログにCHAGEさんライブ記事 | トップページ | 作詞家 澤地隆さんブログに気になる記事 »

2009.02.08

TBS「がっちりマンデー」スティーブ・ジョブズ特集

見ましたです。おもしろかったです。

>> TBS「がっちりマンデー」

チャゲアスつながりのYusukeさんのブログ
情報が載ってて知りました。
Thanksです!

Apple CEO Steve Jobs氏特集でした。
マイクロソフト社会長ビル・ゲイツ氏との
対比でMac、Windowsの起動音を使ったりしてて
なんか笑った。

AppleとSteve Jobs氏中心の話題なので
草創期のAppleを支えたSteve Wozniak氏は
簡単に名前が紹介される程度だったのは
コアなAppleフリークには物足りなかったかも
しれませんね。

ゲストの西郷輝彦さんのApple好き好きぶりが
見ていてかわいかった(笑)
30分じゃ物足りな〜い。
30分じゃ、Jobsを語るには時間すくな〜い(笑)

スタンフォード大学での卒業生に送るスピーチも
いいんだよね〜。

スティーブ・ジョブズの流儀
リーアンダー ケイニー
ランダムハウス講談社

Mac買うなら
Apple Store

|

« ドラマー根本久子さんブログにCHAGEさんライブ記事 | トップページ | 作詞家 澤地隆さんブログに気になる記事 »

コメント

>>Yusukeさん

無事、番組見られました。
ありがとです。

番組を見てMacOS、芸が細かいなと改めて
思ったり。
Finderの顔はひとりにも見えるし、
向かい合ってるふたりにも見える
どちらでも笑顔。
不思議なデザインですよね。

投稿: まんぼ | 2009.02.09 21時30分

ゴミ箱で感涙できる人がいるとはね・・・でも私はFinderのカオを眺めているとすごく心が和みますが ^^;

投稿: Yusuke | 2009.02.08 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/43997417

この記事へのトラックバック一覧です: TBS「がっちりマンデー」スティーブ・ジョブズ特集:

« ドラマー根本久子さんブログにCHAGEさんライブ記事 | トップページ | 作詞家 澤地隆さんブログに気になる記事 »