« J-WAVE「NISSAN Dorenisca」ゲスト:ASKA 聞きました | トップページ | ニッポン放送「テリーとたい平のってけラジオ」ゲスト:ASKA 聞きました »

2009.02.15

竹馬アイドルユニット 紫SHIKIBU が気になる

世界のナベアツ プロデュース
竹馬アイドルユニット 紫SHIKIBU
が なんとなく気になる(笑)

LOVEなんだよ(初回限定盤)(DVD付)
紫SHIKIBU
よしもとアール・アンド・シー
(2009-02-11)

紫SHIKIBU / LOVEなんだよ 紫SHIKIBU - LOVEなんだよ - EP - LOVEなんだよ

紫SHIKIBU。
その名からわかる通り光GENJIへの
激しいオマージュを感じマスね(笑)

紫SHIKIBUデビュー曲「LOVEなんだよ」
も随所に光GENJI初期作品をにおわせるような
メロディーラインを感じマス。

そんなこだわりはレコーディングにも
現れたようです。

>> 竹馬のナベアツ #7

偶然なのか...たまたまなのか、その場所は(笑)

アイドルとは名ばかりのオッサンが
必死こいて竹馬に乗って歌って踊ってる姿は
不況 日本をきっと勇気づけることでしょう...

【紫SIKIBUが使用している竹馬と
同型の商品!!】カラー竹馬 (中) 青色
※補助足付き

|

« J-WAVE「NISSAN Dorenisca」ゲスト:ASKA 聞きました | トップページ | ニッポン放送「テリーとたい平のってけラジオ」ゲスト:ASKA 聞きました »

コメント

>>青茶さん

ナベアツのお腹、絶対、わざとですよね(笑)
竹馬って意外と乗って歩くの大変ですよね。
もう、うん十年乗ってないので私は乗れないかも...

投稿: まんぼ | 2009.02.16 21時36分

見ました(笑)
竹馬、上手いですよね!
って、オイそこかっ(--;)
ナベアツのメタボ気味なおなかが気がかり。

投稿: 青茶 | 2009.02.15 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/44073001

この記事へのトラックバック一覧です: 竹馬アイドルユニット 紫SHIKIBU が気になる:

« J-WAVE「NISSAN Dorenisca」ゲスト:ASKA 聞きました | トップページ | ニッポン放送「テリーとたい平のってけラジオ」ゲスト:ASKA 聞きました »