« TBS「がっちりマンデー」スティーブ・ジョブズ特集 | トップページ | ポピュラーウィーク 2009 CHAGE レポっぽいメモ2 »

2009.02.09

作詞家 澤地隆さんブログに気になる記事

作詞家 澤地隆さん公式ブログ
>> あれや これや それや どれや : かんづめ

そのシチュエーションは!!
って思っちゃうワケなんですが。
そうなのか...そうじゃないかは3/25にわかるかな。

澤地隆 × 青木せい子
って豪華すぎじゃないか。
1時間恋愛ドラマが詞だけで描けちゃいそうなくらいだ。

にしても、ホワイトボードの絵が
なんだかとってもホンワカパッパなカンジですね(笑)

ハワイとかロンドンとかアメリカとか東京の
風が吹いてるような曲なんでしょうか。

長時間お疲れさまでした>澤地隆様

MacBookくんで詞書きされてるんですね。
なんのソフトで書かれてるのか気になるところ。

タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
CHAGE
ユニバーサル シグマ
(2009-03-25)

|

« TBS「がっちりマンデー」スティーブ・ジョブズ特集 | トップページ | ポピュラーウィーク 2009 CHAGE レポっぽいメモ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/44009900

この記事へのトラックバック一覧です: 作詞家 澤地隆さんブログに気になる記事:

« TBS「がっちりマンデー」スティーブ・ジョブズ特集 | トップページ | ポピュラーウィーク 2009 CHAGE レポっぽいメモ2 »