« 「また、惚れてまうやろ〜!」FM YOKOHAMA「THE BREEZE」ゲスト:ASKA 聞きました | トップページ | 「世の中の50とくらべちゃいけません」TBSラジオ「ストリーム」サウンドパティスリー ゲスト:ASKA 聞きました »

2009.02.19

映画「ニセ札」特別試写会招待券プレゼントしてマス

>> YOMIURI ONLINE(読売新聞):
プレゼント : 大手小町

※2009年2月19日現在の情報です。

木村祐一長編初監督作品 映画「ニセ札」
東京での試写会招待券プレゼントだそーです。
都合のつく方、応募されてはいかがでしょうか。

あなたが泣くことはない
ASKA
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
(2009-02-25)

|

« 「また、惚れてまうやろ〜!」FM YOKOHAMA「THE BREEZE」ゲスト:ASKA 聞きました | トップページ | 「世の中の50とくらべちゃいけません」TBSラジオ「ストリーム」サウンドパティスリー ゲスト:ASKA 聞きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/44115182

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ニセ札」特別試写会招待券プレゼントしてマス:

« 「また、惚れてまうやろ〜!」FM YOKOHAMA「THE BREEZE」ゲスト:ASKA 聞きました | トップページ | 「世の中の50とくらべちゃいけません」TBSラジオ「ストリーム」サウンドパティスリー ゲスト:ASKA 聞きました »