« 藤田恵美さん『はじまりはいつも雨』をカバー | トップページ | 「また、惚れてまうやろ〜!」FM YOKOHAMA「THE BREEZE」ゲスト:ASKA 聞きました »

2009.02.18

スーパーのお酒コーナーで再び夢のコラボ?

一カ所ではKIRIN「氷結」のTVスポットが
モニタから何度も流れてて、
もう一カ所ではKIRIN「淡麗W」のTVスポットが
モニタから流れてたのヨ。

もうね。
うるさい!!(笑)

要ちゃんとチャゲくんにいっぺんに
話しかけられた気分。
それは、それで幸せかもしれないけど。

STARDUST REVUE / 夢伝説 スターダスト・レビュー - STARS - 夢伝説

CHAGE and ASKA / YAH YAH YAH CHAGE & ASKA - Red Hill - Yah Yah Yah

デェラ・シエラ・ム ( 初回限定盤 )
CHAGE&ASKA + スターダストレビュー CHAGE and ASKA Stardust Revue
ユニバーサルJ (2003-08-06)

|

« 藤田恵美さん『はじまりはいつも雨』をカバー | トップページ | 「また、惚れてまうやろ〜!」FM YOKOHAMA「THE BREEZE」ゲスト:ASKA 聞きました »

コメント

>>安藤さん

そう!
まさに「デェラ・シエラ・ム」状態でした。
また週末、買い物へ行く予定なので
無意味にお酒コーナーを通ってみようかと(笑)

>> melocoさん

またまた情報ありがとうございます。
チャゲ&飛鳥の名付け親でもある
大石吾朗さんがパーソナリティをされるようなので
チェックしてみますね。

投稿: まんぼ | 2009.02.19 22時37分

どちら様もご出演でしたか?。

2月22日 (日) ラジオニッポン放送
午後6時半から2時間半『コッキーポップ フォーエバー』放送
ニッポン放送開局55周年記念。

Cocky@1242.comでリクエスト募集中。

ヤマハの「ポプコン」で入賞した曲を中心に、
番組リスナーからのリクエストで構成していた番組。

投稿: meloco | 2009.02.19 19時37分

もろに『デェラ・シエラ・ム』のサビ前ですね(笑)
やかましそうだな〜(゜゜)☆\バキッ
『コラボ☆ラボ』でASKAさんと要ちゃんが共演してくれないかなと密かに期待しているのは私だけでしょうか?(笑)

投稿: 安藤 幸 | 2009.02.18 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/44104685

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーのお酒コーナーで再び夢のコラボ?:

« 藤田恵美さん『はじまりはいつも雨』をカバー | トップページ | 「また、惚れてまうやろ〜!」FM YOKOHAMA「THE BREEZE」ゲスト:ASKA 聞きました »