« ニッポン放送「テリーとたい平のってけラジオ」ゲスト:ASKA 聞きました | トップページ | 古谷智志さん『はじまりはいつも雨』をカバー »

2009.02.17

「本日の移動手段はヘリ」Nack5「NACK WITH YOU」ゲスト:ASKA 聞きました

Nack5「NACK WITH YOU」12時台に生出演

ON AIR曲:
・あなたが泣くことはない
・L&R

オモローASKAさん キタ━(゚∀゚)━ !!!!!
ヘリでスタジオ キタ━(゚∀゚)━ !!!!!(ASKAギャグ)

ハニービー シルバー
シー・シー・ピー (2007-04-25)

活動休止報道についても。
お笑い要素を込めながら語りたかったけど
不謹慎になっちゃいそうなので黙ってたそーです。

ASKAさんはコチャゲくんに歌を
プレゼントしたそうな。
(ホントかどうかはあやすぃ)
激しくうらやましぃ!

でも、プレゼントしたのは
狩野英孝さんの歌「涙」(爆)
ASKAさん自作じゃねーのかヨっ(笑)
ロンドンハーツかヨっ。

狩野英孝 / 涙 狩野英孝 - ラブハリケーン - EP - 涙 ~アコースティック・バージョン~

「涙」収録
ラブハリケーン(初回限定盤)(DVD付)
狩野英孝
ユニバーサルJ (2009-05-06)

狩野英孝 ファーストライブ Ciel [DVD]
ビクターエンタテインメント
(2008-11-26)

春からのツアーの内容は...
まだ煮詰まってない...のかなぁみたいな。
そんな感じの雰囲気でしたヨ(゚Д゚;)

ま、まぁ、大丈夫だよ。
多分、おそらく、perhaps、maybe。

あなたが泣くことはない
ASKA
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
(2009-02-25)

1週間ほど前、会社の近くで木村祐一さんが
バラエティーのロケしてたのを見たッス。

|

« ニッポン放送「テリーとたい平のってけラジオ」ゲスト:ASKA 聞きました | トップページ | 古谷智志さん『はじまりはいつも雨』をカバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/44094898

この記事へのトラックバック一覧です: 「本日の移動手段はヘリ」Nack5「NACK WITH YOU」ゲスト:ASKA 聞きました:

« ニッポン放送「テリーとたい平のってけラジオ」ゲスト:ASKA 聞きました | トップページ | 古谷智志さん『はじまりはいつも雨』をカバー »