« ハート型のマカロン | トップページ | 竹馬アイドルユニット 紫SHIKIBU が気になる »

2009.02.14

J-WAVE「NISSAN Dorenisca」ゲスト:ASKA 聞きました

>> J-WAVE 81.3 FM:
NISSAN Dorenisca 小山薫堂

ON AIR曲:
・KELLY CLARKSON /
MY LIFE WOULD SUCK WITHOUT YOU ケリー・クラークソン - My Life Would Suck Without You - Single - My Life Would Suck Without You
・ASKA / あなたが泣くことはない
・LILY ALLEN / THE FEAR Lily Allen - It's Not Me, It's You - The Fear
・ASKA / UNI-VERSE ASKA - UNI-VERSE - EP - UNI-VERSE

放送の概要のみ。

『SAY YES』がヒットした頃の話題から
新曲『あなたが泣くことはない』の話。
映画「ニセ札」試写で曲の手応えを感じたとか。

ゲストにドライブコースをご提案が
番組コンセプトなのでASKAにオススメの
ドライブコースを3つ程ピックアップ。

年代物の輸入真空管アンプのショップ。
お香専門店。
パン屋さん。

文字通りASKAさんが食いついたのは
メロンパン。
番組サイトで写真も見られますが
ホントにおいしそうです。

「はじめまして」的やや固めの空気から始まりましたが
番組終盤ではASKAさんの世渡り上手なコメントで
キチっと締めてました(笑)

パーソナリティの小山薫堂氏、
Apple製品スキスキさんなので真空管アンプの
ショップ紹介では楽しげにiPodと真空管アンプを
つないで音楽を楽しんでると語ってマシタ。
デジタルオーディオとアナログの
ミックスリンクは不思議な感じ。

あなたが泣くことはない
ASKA
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
(2009-02-25)



おくりびと [DVD]
アミューズソフトエンタテインメント
(2009-03-18)

|

« ハート型のマカロン | トップページ | 竹馬アイドルユニット 紫SHIKIBU が気になる »

コメント

>>melocoさん

明日の「ONCE」ASKAさん出演情報
ありがとうございます。
ノーチェックでした。感謝です!
いつも情報、ホントにありがとうです。

私も六本木ミッドタウンには行けそうもないです。

投稿: まんぼ | 2009.02.15 19時41分

『だんだん感じて行くんでしょうね』と
ソロ活動に対して言っていましたね。

TOKYO-FM「ONCE」16日12時台に
ASKA登場はスタジオでの本人が見
られる?。

私はホームページ上で
聞くしかないか。

投稿: meloco | 2009.02.15 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/44061070

この記事へのトラックバック一覧です: J-WAVE「NISSAN Dorenisca」ゲスト:ASKA 聞きました:

« ハート型のマカロン | トップページ | 竹馬アイドルユニット 紫SHIKIBU が気になる »