« スーパーのお酒コーナーで再び夢のコラボ? | トップページ | 映画「ニセ札」特別試写会招待券プレゼントしてマス »

2009.02.19

「また、惚れてまうやろ〜!」FM YOKOHAMA「THE BREEZE」ゲスト:ASKA 聞きました

FM YOKOHAMA「THE BREEZE」
ゲスト:ASKA

ON AIR曲:
・UNI-VERSE ASKA - UNI-VERSE - EP - UNI-VERSE
・あなたが泣くことはない
・L&R

今日のASKAさんはFM横浜まで
車のトランクに隠れてやってキタ━(゚∀゚)━ !!!!!
(ASKAギャグ)

そんな、すっとこどっこいコメントで
始まりマシタが今日も
マジメモードとオモローモードを
うまく織り交ぜつつの放送でした。

新曲の話題。
新曲PVの話題。
シンフォニックコンサートDVDの話題。

『あなたが泣くことはない』曲紹介前に
「俺が泣くから」って言ったASKAさんが
かっこよかった( ´∀`)
また、惚れてまうやろ〜!!by Wエンジン

でも、世田谷に海があるとかウソつくのは
イクナイ!(笑)

あなたが泣くことはない
ASKA
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
(2009-02-25)

|

« スーパーのお酒コーナーで再び夢のコラボ? | トップページ | 映画「ニセ札」特別試写会招待券プレゼントしてマス »

コメント

>>安藤さん

車のトランクになんか入ってるから
今、自分がどこにいるのか
わからなくなっちゃうのではないでしょうかね(笑)

投稿: まんぼ | 2009.02.20 23時10分

>>車のトランクに隠れて
毛布にぐるぐる巻きで?(爆)
プロモーション期間中にネタが尽きないか心配です(^^;)

投稿: 安藤 幸 | 2009.02.19 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/44113851

この記事へのトラックバック一覧です: 「また、惚れてまうやろ〜!」FM YOKOHAMA「THE BREEZE」ゲスト:ASKA 聞きました:

« スーパーのお酒コーナーで再び夢のコラボ? | トップページ | 映画「ニセ札」特別試写会招待券プレゼントしてマス »