« iTunes StoreにてASKAニューシングル『あなたが泣くことはない』配信スタート | トップページ | ASKAさんツアータイトルで使われてるフォント »

2009.02.25

ASKA シングル&DVD到着

今回はNeowingの通販で購入。
ポスター付きでした。

CD&DVD NEOWING

ASKA CD DVD

読売新聞首都圏版朝刊には
東京ミッドタウンで抽選招待制で
行われるASKAさんのライブ告知広告が
載ってマシタよ。

さて、DVD。
ファーストバイオリンの方がツアーTシャツを
着てくださっていたり、
楽譜が特製のモノ(楽譜のトコにツアーロゴ入り)
だったりと細かなところをチェック。

曲の途中で衣装が変わって
イリュージョンだったり(笑)

オープニングはこんなにカッコ良かったのかと
驚き。
座席によってはスクリーンの全体像を把握するのは
難しかったですからね。

週末、ゆっくりじっくりと楽しみマス。

|

« iTunes StoreにてASKAニューシングル『あなたが泣くことはない』配信スタート | トップページ | ASKAさんツアータイトルで使われてるフォント »

コメント

>>安藤さん

わざわざ着てくれてるのがうれしいですよね。

>>かねさん

ありゃりゃ。ポスター残念でしたね。
特典情報ってユニバーサルミュージックの
サイトには情報なかったですよね。

次回のASKAさんモノは特典付ショップの
チェックを忘れずに。

投稿: まんぼ | 2009.02.28 20時41分

ポスター付だったんですか~!
知らずにamazonで買ってもうた…orz
自分でNEOWING紹介したというのに何という不覚…。

投稿: かね | 2009.02.25 23時45分

ストリングスの方は半分ぐらいツアーTシャツを着ていらっしゃいましたね。九交やシンフォニカーの皆さんがどうだったかはわかりませんが、なんだか微笑ましくなりました(^^)
ASKAさんのシャツ姿はやはり鼻血ものです(爆)

投稿: 安藤 幸 | 2009.02.25 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/44173537

この記事へのトラックバック一覧です: ASKA シングル&DVD到着:

« iTunes StoreにてASKAニューシングル『あなたが泣くことはない』配信スタート | トップページ | ASKAさんツアータイトルで使われてるフォント »