« 竹馬アイドルユニット 紫SHIKIBU が気になる | トップページ | 「本日の移動手段はヘリ」Nack5「NACK WITH YOU」ゲスト:ASKA 聞きました »

2009.02.16

ニッポン放送「テリーとたい平のってけラジオ」ゲスト:ASKA 聞きました

ニッポン放送「テリーとたい平のってけラジオ」

ON AIR曲:
・あなたが泣くことはない
・L&R

新曲やライブDVDリリース告知、ライブ告知。

カップリング曲「L&R」について
まだFC会報でもライナーノーツの掲載が
ないので公の場で語るのはこの番組が初かな。

チャゲアスの活動に関して心揺らいでいた時に
生まれた曲だそうです。

今週の番組テーマ
「幸せをつかむ3つの魔法」
ASKA編
※3つと聞かれたのですがひとつのみ答えてマス

くらべない
「与えられたものがすべて」と思う

ひとつCHAGEもよろしく!
それ以上に僕も。ASKAもよろしく!!

で最後、締めてマシタ(笑)

これって...
2月4日東京文化会館でのチャゲくんのMCに
対してのASKAさんなりの返信なのかな。
なんかうれしいな。

ASKAさん、健康診断の結果は良好だったそうです。
(近況ミニ情報)

なかなか濃い放送でした。

あなたが泣くことはない
ASKA
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
(2009-02-25)

TOKYO FM系「ONCE」も
当ブログのコメント欄にてお知らせしてくれた
melocoさんのお陰で無事、聴く事ができマシタ。
本当にありがとうございマス。

TUGからの出演情報メール。
今日の今日ってのは...勘弁しておくれ('A`)

|

« 竹馬アイドルユニット 紫SHIKIBU が気になる | トップページ | 「本日の移動手段はヘリ」Nack5「NACK WITH YOU」ゲスト:ASKA 聞きました »

コメント

>>安藤さん

『あなたが泣くことはない』と対照的な
メロディーですね、『L&R』
どちらも良いカンジです。

相変わらずなおふたりさんみたいです(笑)

投稿: まんぼ | 2009.02.17 21時29分

『L&R』いかがでしたか?
イントロの入り方がカッコよかったでしょ(^^)

>>ひとつCHAGEもよろしく!
>>それ以上に僕も。ASKAもよろしく!!

SAY YESツアーの時の
C「こんな俺やけど今でも好きか?」
客「好き〜!」
A「僕のことはもっと好き?」
客「大好き〜!」
C「こらっ」
を思い出してしまいました(笑)

投稿: 安藤 幸 | 2009.02.16 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/44085185

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポン放送「テリーとたい平のってけラジオ」ゲスト:ASKA 聞きました:

« 竹馬アイドルユニット 紫SHIKIBU が気になる | トップページ | 「本日の移動手段はヘリ」Nack5「NACK WITH YOU」ゲスト:ASKA 聞きました »