« 文化放送「浜松町サウンドファクトリー」ゲスト:ASKA 聞きました | トップページ | iTunes StoreにてASKAニューシングル『あなたが泣くことはない』配信スタート »

2009.02.24

ASKAさん、誕生日おめでとです

ASKAさん、誕生日おめでとです。
51か。ASKAさんも51になるのか。
大人だね〜。

まだまだやりたいこと、やれること、
やらなきゃいけないこと。
たっぷりあるようなんで楽しみながら
時々、苦しみながら(笑)
取り組んでくださいまし。

関東のラジオプロモーション、お疲れさまでした。
ひとつひとつの質問に誠実に、
ある時はボケボケに答えていたのが
印象的でした。

また、惚れました。
これからも惚れさせてくださいっ!
よろしくお願いいたします。

P.S お祝いモードに水を差すようだが
チャゲアス公式サイトのInfomationに出てる
「51th Anniversary」
って誕生日の表記じゃないよね...('A`)
伝えたいことはわかるけど。

しかも51ならthじゃなくてstだよん。
来年は52ndだね。

|

« 文化放送「浜松町サウンドファクトリー」ゲスト:ASKA 聞きました | トップページ | iTunes StoreにてASKAニューシングル『あなたが泣くことはない』配信スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/44163823

この記事へのトラックバック一覧です: ASKAさん、誕生日おめでとです:

« 文化放送「浜松町サウンドファクトリー」ゲスト:ASKA 聞きました | トップページ | iTunes StoreにてASKAニューシングル『あなたが泣くことはない』配信スタート »