« 無印良品の「フライパンで作るナン」作ってみた | トップページ | CHAGEソロライブで聴きたい楽曲 »

2009.01.16

ニューバランスW625

スニーカーを去年、買ったんですヨ。
ニューバランスのW625。
もう半年以上履いたから仕方ないといえば
仕方ないのですがアウトソールが
つるつるになっちゃったヨ('A`)

レンガとかタイル張りの所や雨の日の路面で
軽く滑るようになってしまい
ちょっと危険。

履き心地良いのにな〜。
アッパーと履き口の所は結構、キレイ。
ソールの張替えをニューバランスに頼むと
してもらえるそうですが...
多分、新品を買うのと同じくらいの
お値段になる見込み。

ニューバランスのスニーカーは軽い。
アディダスのスニーカーも持ってるんですが
ニューバランスに慣れちゃうと
アディダスのスニーカーが重く感じる。

次、どんなスニーカー買おうか思案中。
ニューバランスはメンズの方が
デザインかっこいいのあるよね。

いいなと思うとメンズでサイズも25cmからで
ガッカリだったこともしばしば。

こっちも履き心地良いですヨ。

|

« 無印良品の「フライパンで作るナン」作ってみた | トップページ | CHAGEソロライブで聴きたい楽曲 »

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/43759026

この記事へのトラックバック一覧です: ニューバランスW625:

« 無印良品の「フライパンで作るナン」作ってみた | トップページ | CHAGEソロライブで聴きたい楽曲 »