« [PR]今年の自分チョコ選び始めましょ | トップページ | チャゲアスベスト盤初回特典はポストカード! »

2009.01.05

年末年始に見たテレビ

年末年始はテレビ、DVD、
見まくりで過ごしマシタ。

小田さんの「クリスマスの約束 2009」
歌が良かったのは言うまでもなく
「御当地紀行」が今年もおもしろかったッス。

TBSで深夜にやってた「ビートたけしのNo TV?」
ビートきよしさん出演で久々にツービートを見たヨ。
番組はバカバカしさと下品さに芸人たけしを見た。

テレビ朝日「アメトーク!SP」
雨上がりの宮迫さんが家電を買う姿が
ありえないくらいの準備なさっぷりで
ビックリ。

洗濯機買うのに洗濯機置き場のサイズを
計らずに来店とはスゴい。

初めてパソコンを買う宮迫さんに
MacProをススメてるビックカメラの店員さんに
笑った。
ハイスペックすぎ!

フジテレビ「ブサイク男爵」
芸人のトークより東野幸治さんのネクタイの
ひん曲がり具合が気になって気になって。

TBS「ドリームマッチ09」
ウッチャンマッチャンは卑怯だ(笑)
と思ってしまう「夢逢」世代どまん中。

ガララニョロロ、村さんあたりを
また見たいな〜。
ついでに
ウッチャンいとこの宏幸さん&宮川一朗太さんも。

コレ、ほすぃな〜。買おうかな〜。

箱根駅伝の合間に放送してた
読売新聞×白戸家CM(関東限定放送)
おもしろかった〜。

見逃した方に朗報!下記でご覧になれマス。
>> 読売新聞CM

|

« [PR]今年の自分チョコ選び始めましょ | トップページ | チャゲアスベスト盤初回特典はポストカード! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/43649546

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始に見たテレビ:

» ドリームマッチ [そんぶの日記]
年末年始に見たテレビ に 笑った。ハイスペックすぎ!フジテレビ「ブサイク男爵」 ... [続きを読む]

受信: 2009.01.06 00時45分

« [PR]今年の自分チョコ選び始めましょ | トップページ | チャゲアスベスト盤初回特典はポストカード! »