« 書籍の次はDVDでB型を知る | トップページ | ポプコンのライブ音源「ひとり咲き」「流恋情歌」iTunes Storeで配信中 »

2009.01.09

僕はこの

手でモチをつく

こんな日にまさかのダジャレです。
いや、こんな日だからこそか(笑)

このフレーズ、
ラジオ番組「CHAGEのNORU SORU」で
リスナーさんがつかってたラジオネームでした。
ふと思い出した。

今更ながらベストダジャラーに認定させて
いただきマス。

朝からチャゲアスファンのみなさん
バタバタ、ハラハラ、うへぇ〜、ひぇ〜、
ウッソー。
だったことでしょう。

ぶっちゃけましてσ(・・)、
本日、寝坊しましてファン友さんからの
メールの数々でその話題を知りまして...
すっかり乗り遅れマシタorz

20分で身支度を済ませ駅へ向かい、
(雨冷たかった)
そしたら
「信号機故障と朝のラッシュの影響で...」
アナウンスがホームに何度も流れ
(゚Д゚;)ヤバイ、遅刻してまう!
あ、時間あるからメールに返信。

寝ぼけた状態で返信したからアフォなコト
書いてたかも...
今さら恥ずかしくなってみる。

メールくれたみなさん、ありがとう。

GLAYファンの友人からもメール。
わざわざ、なんでかな〜?
と思ったらTERUさんがそのコトに
ブログで触れてくれてた模様。

>> TERU ME NIGHT WEB SITE

又聞きって情報源もあるのか...
とフムフム。

なんとかギリギリセーフで遅刻は回避。

そんなバタバタな朝で仕事もキツキツで
余裕なし。

で、いつもと同じな今のネットタイム。
世の中、なにごともなかったかのような
状態なんですけど(笑)
そんなもんか。

昼間のテレビは結構、
にぎやかだったんですかね??

みんな、チャゲアス大好きってのは
わかった。
σ(・・)も好きだよ。

「泰然自若」ですよ。

以下、CHAGE and ASKA公式サイトより転載

CHAGE and ASKAに関する報道について

いつもCHAGE and ASKAを応援いただき、
誠にありがとうございます。
本日、一部メディアにおいて解散との報道が
ありましたが、そのような事実はございません。

今後の活動については1月末発送の
ファンクラブ会報誌にてお知らせします。

2009年1月9日
株式会社ロックダムアーティスツ

>> CHAGE and ASKA Official Web Site

あ、ホントのジャケ写になってる!
CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A
CHAGE and ASKA
A-hi Records(P)(M)
(2009-02-04)

|

« 書籍の次はDVDでB型を知る | トップページ | ポプコンのライブ音源「ひとり咲き」「流恋情歌」iTunes Storeで配信中 »

コメント

>>SHINさん

その嘉門達夫さんの歌、CHAGEさんのラジオに
嘉門さんがゲスト出演した時に生で歌ってもらって
ましたよ。
CHAGEさん大笑いしてました(笑)

>>安藤さん

今はウソ、ホント問わず様々な情報があふれ、
しかも速報性が高まった時代。
情報の取捨選択を受け手がしっかりと
見極めないと色々と振り回されてしまいますね。

投稿: まんぼ | 2009.01.10 22時33分

頼んでもいないのにベストアルバムを宣伝してくれたから今回の報道は“ありがた迷惑”というところでしょうか(爆)
しかしスポーツ紙を信用する人がけっこういることが今日の驚きでした。

投稿: 安藤 幸 | 2009.01.09 23時50分

なんだかねぇ…

ちなみに私の好きなチャゲアス替え歌は「はよ返せ千円♪」by嘉門達夫です。

投稿: SHIN | 2009.01.09 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/43689356

この記事へのトラックバック一覧です: 僕はこの:

« 書籍の次はDVDでB型を知る | トップページ | ポプコンのライブ音源「ひとり咲き」「流恋情歌」iTunes Storeで配信中 »