« 50年後の君をいまと変わらず愛している | トップページ | 血液型 自分の説明書メーカー »

2009.01.30

ユニバーサルミュージックサイトASKAページ更新

ユニバーサルミュージックサイト更新されてマス。

>> CHAGE & ASKA UNIVERSAL MUSIC OFFICIAL SITE

ASKAさんのシングル『あなたが泣くことはない』
ライブDVD
『ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 "SCENE"』
のジャケット写真も載ってマス。


あなたが泣くことはない
ASKA
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
(2009-02-25)

ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 "SCENE"
at The Bay(Singapore) ASKA - ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE"at The Bay(Singapore)

|

« 50年後の君をいまと変わらず愛している | トップページ | 血液型 自分の説明書メーカー »

コメント

>>みっこさん

ご無沙汰してます。
BIG TREEツアーの散文詩、素敵ですよね。

私もあの時のあれは...とか
この歌詞は...とか
色々とヘンに妙に想いを巡らせてしまう
瞬間ありますよ。
思い過ごしかもしれませんが(笑)

新たに生み出されるものに期待と
楽しみを込めつつ色んなものを
待ちたいと思います。

投稿: まんぼ | 2009.02.03 22時31分

ちょっとコメントを書かせてもらうのが、久しぶりになってしまいました。

おはようございます。

「101回目のプロポーズ」のセリフがとっても懐かしいです。

あと、コンサートの時の散文詩も、子供の頃?よく真似ていました。

「順風満帆、いま此処に迷うことなし!」とか言って。(笑)


ASKAさんの新曲について、

『(解散という事実があっても)あなた(=ファン)が泣くことはない』

というのは、私の深読みでしょうか。

もしくはそんなふうに捉えているファンはいるのでしょうか。私だけ?

ファン歴が20年以上なのに、ここ一年はファンクラブの心ない対応にチャゲアスから離れつつあったので、この一連の騒動もそんなに響かなかったと言うのが、正直、本音だったりもします。

チャゲアスと生きてきた人生だったことに、まんぼさんの日記からも気づきました。

最後の代々木は楽しかったし、頑張っていたのは“シークレット解散ライブ”だったからかと、これも深読みですね。。。

投稿: みっこ | 2009.02.03 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/43905183

この記事へのトラックバック一覧です: ユニバーサルミュージックサイトASKAページ更新:

» 明日会社面倒くさいなぁ [Dr.Eden]
なにこれ!? お小遣い稼ぎのつもりだったのに、 3回ヤっただけで月収軽くこえちまたぁぁぁぁあぁっぁぁ!!!! なんか真面目に仕事してるの馬鹿らしくなってきた。。。(´・ω・`)  ... [続きを読む]

受信: 2009.01.30 21時40分

« 50年後の君をいまと変わらず愛している | トップページ | 血液型 自分の説明書メーカー »