« 小田和正さん「めざましクラシックス」に登場 | トップページ | AmazonにてASKAシンフォニックコンサートDVD予約受付開始! »

2008.12.30

[PR]簡単キーボード掃除用ジェル「サイバークリーン」

簡単キーボード掃除用ジェル「サイバークリーン」

サイバークリーン
[ボトル入り135g入り]

楽天でチェック

「めざましテレビ」で紹介されていた
お掃除アイテム。

あらかじめパソコンの電源を落とした状態で
このジェルをキーボードにギュギュっと
強く押し当てて
しばらくしてからベローンとはがすと
粘着面にキーボードの隙間に入った汚れが
くっつくという仕組み。

らすぃ。

これを使う前にキーボードに掃除機をかけて
大きめのゴミ、カスを吸引しておけば
もっと効果的かも。

便利そうだな。

パソコンのキーボードの他、
ケータイのキー、ゲーム機のコントローラー、
家電のリモコン類にも使えマス。


|

« 小田和正さん「めざましクラシックス」に登場 | トップページ | AmazonにてASKAシンフォニックコンサートDVD予約受付開始! »

コメント

>>青茶さん

気になりましたよね!
昔あったおもちゃの「スライム」っぽい
感触も気になるところ。

キーボードはみなさん、
かなり汚いと思います(笑)
ある調査によれば雑菌の数が
トイレの便座よりも多いとか。うへー!

投稿: まんぼ | 2008.12.30 19時49分

これ、私もめざましで見て興味がありました。
ハンズに探しに行ってみようかな〜。
うちのキーボード、かなり汚れてるらすい。

投稿: 青茶 | 2008.12.30 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/43562773

この記事へのトラックバック一覧です: [PR]簡単キーボード掃除用ジェル「サイバークリーン」:

« 小田和正さん「めざましクラシックス」に登場 | トップページ | AmazonにてASKAシンフォニックコンサートDVD予約受付開始! »