« 仕事納めてきた | トップページ | ASKA『UNI-VERSE』カラオケ音源iTunes Storeにて配信中 »

2008.12.29

MacBook内蔵Bluetooth機能を初めて使う

MacBook内蔵のBluetoothと
ケータイ812SHに内蔵のBluetoothを
初めて使った。

ケータイに入ってる画像を簡単にMacBookに
転送できるじゃないかっ!
コレはなかなか使えるかも。

Bluetoothマウス、使ってみたいな。

|

« 仕事納めてきた | トップページ | ASKA『UNI-VERSE』カラオケ音源iTunes Storeにて配信中 »

コメント

>>Yusukeさん

明けましておめでとうございます。

Bluetoothマウス。
乾電池の重さを考えてませんでした。
そうですよね、結構、ズッシリきますよね。

手に合うマウス、今年こそ、
手に入れようと思ってます。

今のマウス、かれこれ5年使ってるんですよ(笑)

投稿: まんぼ | 2009.01.01 13時08分

Bluetoothマウス、使ってます。ワイヤレスMighty Mouse。
でも結構重たいし、割とよく通信が途切れるし・・・(~_~;
個人的に右クリックをあまり必要としないこともあって、Apple Pro Mouseとトラックパッドスクロールを組み合わせた方がラクだったりします ^^;

投稿: Yusuke | 2008.12.31 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/43562829

この記事へのトラックバック一覧です: MacBook内蔵Bluetooth機能を初めて使う:

« 仕事納めてきた | トップページ | ASKA『UNI-VERSE』カラオケ音源iTunes Storeにて配信中 »