« ここで学んでいただかない限りはナスカはおろかASKAの曲を聴くことも許しません! | トップページ | リンク:スポーツ報知:キム兄初監督映画をASKAが歌う! »

2008.12.11

CHAGE氏パパになる

あぅ、あぅ、チャゲくんにお子様誕生とな!

>> CHAGE Blog:
「決定!あなたが選んだ・・・この一枚」

とにもかくにも、おめっとさんです♪
>CHAGEパパ

また、新しい色んな景色が見られそうだね。
野球のルールはしっかり叩き込んでネ(笑)

P.S
忘年会で食べた薬膳鍋でなんだかギラギラですヨ。

|

« ここで学んでいただかない限りはナスカはおろかASKAの曲を聴くことも許しません! | トップページ | リンク:スポーツ報知:キム兄初監督映画をASKAが歌う! »

コメント

>>六花さん

めだいね!
CHAGEソロ札幌ライブももうすぐだね。
「おめでと」私の分も伝えておいて〜。

ASKAソロもリリース情報出てきましたね。
来年が楽しみだわ。

女子力アップで今年を乗り切ってね!(笑)

投稿: まんぼ | 2008.12.12 21時54分

すっごく今年のCHAGEさんに幸せオーラ漂ってるな、って
思ってたんですが、このニュースを聞いて納得です。
再来週月曜日、おめでとうを言いに行ってきます♪
そしてまさかのASKAさん新曲!
映画の主題歌ってのが新鮮ですな。
タイトルも、歌詞の内容も気になります。
すっばやい情報ありがとうございました。

投稿: 六花 | 2008.12.12 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/43393276

この記事へのトラックバック一覧です: CHAGE氏パパになる:

« ここで学んでいただかない限りはナスカはおろかASKAの曲を聴くことも許しません! | トップページ | リンク:スポーツ報知:キム兄初監督映画をASKAが歌う! »