« 不健康診断 | トップページ | 師走支度 »

2008.12.18

ASKAソロシンフォニックツアー2008、全行程終了

ASKA SYMPHONICツアー2008、
昨夜の沖縄にて全行程、任務完了。
正式には沖縄はイベントですが

ASKAさん、藤原いくろうさんをはじめ、
澤近泰輔さん、古川昌義さん、小野かほりさん、
アジア、日本のオケのみなさま、
スタッフのみなさん、
ほんっとにお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

昨夜も素晴らしい歌と音が沖縄の方達に
直接、届いたようでなによりでございマス。

「お疲れ様」のひと言じゃ足りないくらいに
このプロジェクトに携わったスタッフの方は
いろいろと大変だったのではないでしょうかねぇ...

アジア地域では、やはり文化風習の違い。
違うとわかっていても妥協できな部分も
あるでしょうし。

ASKAソロシンフォニックツアー特設サイトか
チャゲアスFC会報あたりで
今回、多くの時間をASKAさんと共にした
ロックダムの越前さんにこの2008年を振り返って
文章をいただけたらと思いますが。

まだまだご多忙中でしょうかね。

今年のASKAソロ、
4月のオーチャードホールでのプレビューを
幸運にも見る機会に恵まれ、そして10月、
体調不良にも関わらず敢行した福岡公演後の
日本武道館公演。

歌えば歌うほどになんだかパワフルになる
ASKAさんを感じマシタよ。

来年も楽しもうね!
楽しませてねっ!( ´∀`)
身も心も
ますます"おっとこまえ"に磨きかけてねっ。


 ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 
2008 “SCENE"at The Bay(Singapore) 

ASKA  SYMPHONIC [DVD]
ユニバーサルミュージック
(2009-02-25)

|

« 不健康診断 | トップページ | 師走支度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/43458417

この記事へのトラックバック一覧です: ASKAソロシンフォニックツアー2008、全行程終了:

« 不健康診断 | トップページ | 師走支度 »