« コッソリ見られてるような偶然ぷり | トップページ | CHAGE氏パパになる »

2008.12.10

ここで学んでいただかない限りはナスカはおろかASKAの曲を聴くことも許しません!

>> NHK:びっくり法律旅行社

NHK「びっくり法律旅行社」
12月4日の放送は
南米ペルー・ナスカだったんですけど
それでMr.カレセンな児玉清さまが

ペルー・ナスカ。
あなた達の知らない法律やルールが
しっかりあります。
ここで学んでいただかない限りは
ナスカはおろかASKAの曲を
聴くことも許しません!(きっぱり)
なぜならばそれが我が児玉トラベルの
ルールだからです。

って言ってたヨ〜。
うひぃ〜!(笑)
まさかの児玉ギャグにASKA様の名前が登場。

こうなりゃパネルクイズアタック25。
ミュージシャン大会が開催された時には
チャゲアスで出ちゃえ!!(笑)


児玉清さんのリチャード好きでした

ナスカ地上絵の謎―砂漠からの永遠のメッセージ
アンソニー・F. アヴェニ 増田 義郎
創元社

|

« コッソリ見られてるような偶然ぷり | トップページ | CHAGE氏パパになる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/43377423

この記事へのトラックバック一覧です: ここで学んでいただかない限りはナスカはおろかASKAの曲を聴くことも許しません!:

« コッソリ見られてるような偶然ぷり | トップページ | CHAGE氏パパになる »