« 2008年をふりかえる・前半 | トップページ | 謹賀新年 »

2008.12.31

2008年をふりかえる・後半

7月。
ASKAソロシンフォニック上海公演を前に上海にて
記者会見を行ったASKAさんの笑顔の
写真がまぶしすぎるくらいに素敵だった。

[PR]
ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008
“SCENE” at The Bay(Singapore) ASKA - ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE"at The Bay(Singapore)

8月。
チャゲくん、「笑っていいとも!」に出演。

[PR]
CHAGE / waltz CHAGE - waltz - EP

ASKAさんの新曲『UNI-VERSE』が
めちゃめちゃかっこいいソングだった。

今年の夏もやっぱり暑かった。

[PR]
ASKA / UNI-VERSE ASKA - UNI-VERSE - EP

9月。
ASKAさんの『UNI-VERSE』リリースに伴う
ラジオプロモーションがおもしろかった。

チャゲくんがゲスト出演したJ-WAVEの番組で
深夜ラジオについて語っていた放送が
深夜ラジオ好きのσ(・・)としては
すっごくうれしかった。

10月。
ASKAさん、福岡公演にて体調不良となる。
σ(・・)自身は福岡公演には参加してないので
チャゲアスつながり友さんたちより一報を聞き
大変、心配したでござる。

ラジオ番組「CHAGEのDAYBREAK TIME」の
公開録音に参加。楽しかった〜。@TOKYO FMホール

チャゲくんが期間限定でブログをはじめる。
ブログにアップされる写真がいつもおいしそうな
ものばかりで気になる(笑)

ASKAシンフォニックコンサート武道館に参加。
絶不調だった福岡公演の話を聞いてただけに
聴く方も緊張してしまった。
が、その緊張感を察してた武道館1日目は
MCがすっごくオモローだった。

MacBookを購入。
快適、快適!

チャゲくんのアルバム『アイシテル』が
すっごくヨカッタ。名盤。

第5世代iPod(新品)をいただく。
映像が見られるのに感動する。

大感謝です!>安藤さん

チャゲアスつながり友の六花さんと銀座で食事。
楽しかったぁ。
コアでマニアックでちょこっと愚痴な
チャゲアス話ができるのは楽しい。

仕事で初めて浜松へ行く。
浜松はとっても良い所だった。

[PR]
楽天トラベル

11月。
CHAGE アイシテルツアーSHIBUYA-AXに
参加。
とにかく、ひたすら楽しい時間でした。

iTunes StoreでASKAソロ
シンガポールコンサート音源が配信される。
これがとっても素晴らしいライブ音源。

[PR]
CHAGE / アイシテル Chage - アイシテル
ASKA / SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008
“SCENE”
楽天ブックス 4,689円 送料込 23%オフ
ASKA / SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008
“SCENE” at The Bay(Singapore) ASKA - ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE"at The Bay(Singapore)

12月。
チャゲくんがパパになる。
いやぁ、ホント、驚いたね。めでたいね。

忘年会で食べた薬膳鍋がウマかった。

[PR]
忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス

ってなワケでASKAソロ、CHAGEソロと
話題にこと欠かない楽しくハッピーな1年でした♪

来年も起こる出来事すべてを心から楽しんで
過ごしたいと思いマス。

今年、1年、当ブログをご愛読、
またコメントを寄せていただき
誠にありがとうございました。

心より感謝と御礼申し上げマス。

今年は昨年以上に人の「やさしさ」に
触れることの多い年だったように思います。
来年は、この「やさしさ」を自らの成長の糧にして
過ごしていければと思う次第でありマス。

来年もみなさまにとって楽しいこと、幸せなことが
多い一年となりますようお祈り申し上げマス。

2009年もヨロシクお願いしますっ!

|

« 2008年をふりかえる・前半 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

>>安藤さん

iPod満喫中です。
ASKAさんのアノ笑顔もiPodに
入れとこうかな(笑)

投稿: まんぼ | 2009.01.01 13時13分

ASKAさん@上海の写真よかったですよね。
ちょっと加工して携帯の待ち受けにしてます。
クレリックシャツ姿が妙に色っぽいのはなぜ?(笑)

iPodを満喫しておられるようでなによりです(^^)
ゲームもカラーで楽しめますしガンガン使い倒してくださいね。
よいお年をお迎えください。

投稿: 安藤 幸 | 2008.12.31 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/43584234

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年をふりかえる・後半:

« 2008年をふりかえる・前半 | トップページ | 謹賀新年 »