« テレビ東京系「みゅーじん」CHAGE編、見ました | トップページ | 銀ブラ »

2008.11.18

ひっさびさのふぐぅ〜

すっごい久しぶりに知り合いの
ふぐ料理屋さんの「浅草 山ほ」さんへ行ってきマシタ。

今宵も変わらぬおいしさ( ´∀`)ウマー

〆のふぐ雑炊もたっぷり堪能。
〆のあとのお楽しみデザートもいただいて
きちゃいました。
スイートポテト、あっさり甘口で満腹満足。

目でも楽しめる料理の数々、ありがとでした。
今度、会うときにはぜひMacBookユーザーに
なっていますように(笑)>若旦那

お酉様も二の酉が終わり。
二の酉の頃はもっと寒かった気がするけど
やっぱり年々、暖冬傾向なのかな。

明日から関東も真冬モードみたいなので
風邪ひかないようにしましょ。

|

« テレビ東京系「みゅーじん」CHAGE編、見ました | トップページ | 銀ブラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/43156903

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさびさのふぐぅ〜:

« テレビ東京系「みゅーじん」CHAGE編、見ました | トップページ | 銀ブラ »