« Photoshop Elements 6 for Macを買いマシタ | トップページ | ネタバレあり!CHAGE CONCERT TOUR 2008 アイシテル ツアー初日セットリスト »

2008.11.02

浜松で食べたモノ

浜松では浜松駅前にある八百徳さんにて
うな重をいただきマシタ。

カリっ、ふわっとした焼きうなぎの食感と
濃いめのタレ飯がとってもおいしかったです。

[PR]
〈浜松〉 丸半堀江商店・
うなぎ蒲焼と舞阪産しらす干しセット (MSU-5)

竜ヶ岩洞で本物の小石そっくりなチョコを
先輩が買って上司にあげたら「食えんのかよ?」と
非常に半信半疑の表情をされてマシタよ。
このチョコ、なかなかウマかったです。

[PR]
本物の小石そっくりに作られた
おもしろチョコです。
フィエスタ ストーンチョコレート 45g

竜ヶ岩洞顔ハメできなかったのが心のこり(笑)

洞窟内、ホントに楽しかったです。
オススメ☆
洞窟内の黄金の大滝は水の勢いがわりとあって
濡れマス。
写真撮ったけどブレブレでしたorz

|

« Photoshop Elements 6 for Macを買いマシタ | トップページ | ネタバレあり!CHAGE CONCERT TOUR 2008 アイシテル ツアー初日セットリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/42985605

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松で食べたモノ:

« Photoshop Elements 6 for Macを買いマシタ | トップページ | ネタバレあり!CHAGE CONCERT TOUR 2008 アイシテル ツアー初日セットリスト »