« [PR]2008年クリスマスケーキ・ブッシュドノエル | トップページ | ポピュラーウィーク 2009 Produced by 大友直人にCHAGE氏出演予定か? »

2008.11.28

よっ!晴れ男

今朝まで雨、ひどかったんですが
お昼前にはすっかり止んで。
つくづく今年のチャゲくんは晴れ男だね。

σ(・・)はしっかり、すっかり風邪っぴき。
CHAGEソロファイナル行かないけれど
マスクしてたし(笑)

今日のCHAGEソロファイナルも仕事の都合で
チケット手配すらしないまま
きっぱりあきらめたし。
でも結局、8時前には帰宅できた、オヨヨ。

行った方々、どんなカンジでした?
元気いっぱいのチャゲくんだった?

これが終わるとCHAGEソロは
来月の札幌アコースティックver.ライブのみか。

クリスマス前の札幌なんて
かなりマロンチックでロマンチックだろうなぁ。

残席わずかにある模様。
>> 電子チケットぴあ:CHAGE Acoustic Xmas Night

|

« [PR]2008年クリスマスケーキ・ブッシュドノエル | トップページ | ポピュラーウィーク 2009 Produced by 大友直人にCHAGE氏出演予定か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/43255569

この記事へのトラックバック一覧です: よっ!晴れ男:

« [PR]2008年クリスマスケーキ・ブッシュドノエル | トップページ | ポピュラーウィーク 2009 Produced by 大友直人にCHAGE氏出演予定か? »