« 香港のエンタメサイトでASKAシンフォニックCM | トップページ | テレビ東京系「みゅーじん」CHAGE編、見ました »

2008.11.16

代々木公園の紅葉

先週、金曜日、SHIBUYA-AXに行く前に
代々木公園の紅葉を愛でてきマシタ。

夕暮れ前、肌寒くなってきた頃でしたが
気持ちヨカッタです。

代々木公園 紅葉

水面に映る朱色がよいかな。
代々木公園 紅葉

都心の真ん中で広い空が広がってるのは
気持ちイイです。
代々木公園 紅葉

NHKと夕暮れ。
今年もあっという間に紅白歌合戦の日が
近づいてきちゃいましたね。
NHKと夕暮れ

リコーCaplio R7にて撮影。


京都いいな〜

|

« 香港のエンタメサイトでASKAシンフォニックCM | トップページ | テレビ東京系「みゅーじん」CHAGE編、見ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/43132749

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園の紅葉:

« 香港のエンタメサイトでASKAシンフォニックCM | トップページ | テレビ東京系「みゅーじん」CHAGE編、見ました »