« ひっさびさのふぐぅ〜 | トップページ | FM AICHI「メニコン ミュージック・トライアングル」ゲスト:CHAGE 2週目 »

2008.11.19

銀ブラ

今日は朝から充実の一日。

東銀座にあるリコーサービスセンターへ
Caplio R7の修理依頼。
被写体にピントが合わなくなる症状が
しばらく前から出ていたので
1年間の保証期限が切れる前に
駆け込みのようにお願い。

即日修理でレンズ部分のCCDを
全交換という結果に。
依頼から3時間ほどのちに引き取り。

サポート窓口の方の応対、とってもよかったです。

修理から戻ってきたCaplio R7で早速、銀座の街を
試し撮り。

歌舞伎座。
2010年に建て替え予定だそうです。
歌舞伎座

今年のミキモトのツリーも素敵。
ミキモト クリスマスツリー

お昼はメディアにも度々登場のYOUのオムライス、
YOU食べちゃいなヨな感じでいただいてきました。
ふわふわのたまごはなんともいえぬ食感。
おいしゅうございマシタ( ´∀`)

銀座松坂屋へ行きバームクーヘンでおなじみの
ねんりん家でバームクーヘン購入。
正午過ぎくらいで10分待ち。

松坂屋銀座店限定の
マウントバームしょこら芽(生タイプ)を購入。

生地が何層にもなってるのわかるかな。
マウントバームしょこら芽(生タイプ)

ガトーショコラのような味わい。
あっさり目で日本茶にも合いました。

そのあと有楽町イトシアにある
シネカノン有楽町2丁目にて
大林宣彦監督作品「その日の前に」を鑑賞。

良くも悪くも大林宣彦監督らしい
ファンタジーとノスタルジーが表現された
作品だと思いマス。

主演のナンチャンにしたら
あこがれの大林宣彦作品出演。
感慨ひとしおだろうな。
ウンナンのコントでもよくやってたもんね。
「さびしんぼう」とか(笑)

その日のまえに (文春文庫 (し38-7))
重松 清
文芸春秋
売り上げランキング: 522

シネカノン有楽町2丁目のイスは固めで
首が疲れた(苦笑)
そしてエアコンが寒かった。

気持ち新たにまた明日からがんばりますっ!

|

« ひっさびさのふぐぅ〜 | トップページ | FM AICHI「メニコン ミュージック・トライアングル」ゲスト:CHAGE 2週目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/43164865

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ブラ:

« ひっさびさのふぐぅ〜 | トップページ | FM AICHI「メニコン ミュージック・トライアングル」ゲスト:CHAGE 2週目 »