« ネット環境開通 | トップページ | 2009年ASKAソロコンサートツアー関東地区チケット一般発売日 »

2008.11.25

いろいろとヨカッタ出来事

チャゲくんの山野楽器銀座店での
インストアイベント、
ASKAさんのソロ福岡再公演、
無事、終了。

「ヨカッタ」
の一言ですね、まずは。

チャゲくんのインストアは
楽しかったんだろうな〜。
行けた人、いいな〜。
あんなコトやこんなコト、
えっ!そんなコトまで
なカンジだったことでしょうね(笑)

行かれた方は
ぜひともその幸せな感覚を自分以外の方にも
振りまいてくださいな。

山野楽器銀座店といえば店頭に置いてある
スタッフさん手書きの広告紙「くさくさ通信」

チャゲくんも知ってるかな?
かわいいんだよね。
パソコンじゃなくて、あえて手書きに
こだわってるようなぬくもりを感じる広告紙。
チャゲアスのリリース情報、ツアー情報などが
書かれてマス。

次の発行はいつかな。

山野楽器銀座店スタッフさんのチャゲアス愛を
感じマス( ´∀`)
ありがと。うれすぃ〜。

チャゲくんブログに載ってる銀座の天使さん。
銀座天賞堂の角にいるあの子だね。
お尻がプリっとしてて触りたい衝動に
かられてしまうの...(爆)

|

« ネット環境開通 | トップページ | 2009年ASKAソロコンサートツアー関東地区チケット一般発売日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/43223996

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろとヨカッタ出来事:

« ネット環境開通 | トップページ | 2009年ASKAソロコンサートツアー関東地区チケット一般発売日 »