« 代々木公園の紅葉 | トップページ | ひっさびさのふぐぅ〜 »

2008.11.17

テレビ東京系「みゅーじん」CHAGE編、見ました

昨夜のテレビ東京系「音遊人(みゅーじん)
CHAGE編。
見ましたです!ヨカッタです!

ライブ内容いっぱいネタバレしてましたねぇ。
金曜日の余韻ふたたびですよ( ´∀`)テヘテヘ

ちゃげもこラジオ公開収録の模様も
たっぷりカメラ回ってマシタね。
映ってなくてヨカタよ(笑)

チャゲくん、ASKAさんには
これからも♪がいっぱい周りを取り囲むような
音楽生活送っていってほしいな。

今日のNHK教育「趣味悠々」のウクレレ講座、
加山雄三さんの「お嫁においで」が課題曲だよん。
チャゲくんも名古屋ライブ後、
NHK教育見てレッスンしてね(笑)

栗コーダーカルテット /
帝国のマーチ (ダース・ベイダーのテーマ)
栗コーダーカルテット - ウクレレ栗コーダー - 帝国のマーチ (ダース・ベイダーのテーマ)

|

« 代々木公園の紅葉 | トップページ | ひっさびさのふぐぅ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/43145089

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ東京系「みゅーじん」CHAGE編、見ました:

« 代々木公園の紅葉 | トップページ | ひっさびさのふぐぅ〜 »