« CHAGE「アイシテル」ツアー最終日公演チケぴでプレリザーブ中 | トップページ | TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」ゲスト:CHAGE »

2008.10.13

明日はTBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」にCHAGE氏出演

いやぁ、もう、すっかり武道館2Daysで
ASKAさんにヤラれちゃいまして
頭の中はASKAさんの歌やら笑顔やらが
ぐるんぐるんしとるワケです。

そろそろ現実に戻らねばならないのですがね。
チャゲくんのアルバム「アイシテル」だって
ちゃんと先週の水曜に届いてすぐにiTunesに
取り込んでiPodとiPod shuffleに転送済みで
「アイシテル」と「マシュマロ」超イイ!
ってな具合に聴いたんですから。

木、金の武道館ですっかりASKAモードに
なっちまいましてチャゲくんのラジオや
テレビは録音、録画したままです。

来月には完璧チャゲくんモードに
変身するからさっ。

で、明日14日は
TBS RADIO 大沢悠里のゆうゆうワイド
にチャゲくん、ご出演とな!!

この番組はアレですよ。
毒蝮三太夫(どくまむしさんだゆう)さんの
名物生中継コーナー
「ミュージックプレゼント」がある番組。

チャゲくんはきっとねぇ、
蝮さんのあとを狙ってるね(笑)
「やい、ババァ、まだくたばんねぇのかい?」
を練習してるね(大ウソ)

蝮さんはババァたちにマムちゃんって
呼ばれてるし、
チャゲくんもチャゲちゃんって呼ばれてるしさ。

蝮さんとの絡みは一切なしだと
思いますが明日のラジオ、楽しみだよ。

|

« CHAGE「アイシテル」ツアー最終日公演チケぴでプレリザーブ中 | トップページ | TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」ゲスト:CHAGE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/42777957

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はTBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」にCHAGE氏出演:

« CHAGE「アイシテル」ツアー最終日公演チケぴでプレリザーブ中 | トップページ | TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」ゲスト:CHAGE »