« ちゃげもこ収録、無事、終了 | トップページ | iTunes StoreにてCHAGE『アイシテル』配信開始! »

2008.10.07

ちゃげもこラジオ収録、行ってきマシタ

ちゃげもこラジオの公開録音、
行ってきマシタ!

なにも考えずに素直に楽すぃー!
って思えるイベントでしたヨ( ´∀`)

ホント、東京でもON AIR開始してよん
>東京FMの社長さん

楽しいことだらけで記憶がとびとびですけど
番組ステッカーと『アイシテル』特製ステッカーが
来場者全員プレゼントでいただけマシタ。

宝物がまた増えました。
ありがとです>チャゲくん、もこさん、番組スタッフ様

番組収録中の小休止時におトイレタイムが
設けられ「2分で帰って来い!」って
チャゲくんのかけ声でダッシュでお手洗い行く人が
いたり。
マシュマロを会場リスナーさんからチャゲくん
もらったり。
ホントいろいろ濃密な時間でした。

曲が掛かってる時は曲にまつわる話なども
聞けました。
チャゲくんのニューアルバム『アイシテル』
からの楽曲もたくさん掛けてマシタよ。
で、会場ロビーでこのアルバムが
購入できるようにもなってマシタ。
粋な計らい!

リスナーさんもチャゲくんに鍛えられてるって
感じでノリがヨカッタです。

そうそう、会場、入場ですが
当選ハガキ兼招待状に整理番号がふられていて
はじめホール入り口階段付近にある程度の
番号順に並ぶよう指示されたのですが
番号順に場内へ入るとあとは自由着席。

遠慮がちなリスナーさんも多く
なぜか前の方が空いてて笑った。

かくゆうσ(・・)もチャゲくんに写真を
撮られちゃイヤンなので後方に。

ステージ上にはスクリーンが設けられていて
リアルタイムな楽屋の様子が映し出されてマシタ。
時々、チャゲくんがフレームインで
なにやらやってマシタ。

待ち時間も飽きさせない工夫に感心。

ウクレレえいじさんの前説ののちに
番組収録スタート。
左手よりえいじさん、チャゲくん、もこさん。
な並びでテーブルとイスに座ってマシタ。
テーブルの上には普段の収録同様にお菓子が
いっぱい置いてありましたヨ。

昨日、チャゲくんはツアーパンフ撮影のために
数寄屋橋あたりにいたとかで
 昼間はニッポン放送(有楽町)、
 夜はNack5のサテライト(西銀座デパートの所)でした。
ソニービルでお買い物したそうです。
でね、チャゲくんね、ソニープラザは今、
ソニープラザって言わないのよ。
「プラザ」って言うの。
ついついソニプラと言っちゃうけど
今は「プラザ」だよ。
ハロウィン雑貨も並ぶシーズンだね。

もうちょっと詳しいレポはまた後日。

|

« ちゃげもこ収録、無事、終了 | トップページ | iTunes StoreにてCHAGE『アイシテル』配信開始! »

コメント

>>komaさん

そうそう。フェンシングの太田選手も
やまやの社長さんの支援があったそうで
素敵なお話ですよね。

デイブレイクタイムもラジオ界の
金メダル級番組になって東京でも
聴けるようにな〜れ♪

投稿: まんぼ | 2008.10.11 22時37分

やまやって何度も連呼してたもんね(笑)
それにしても、やまやってスゴイよね・・・
フェンシングの太田選手が、銀メダル獲れたのも
やまやの資金援助のおかげだったよね。
う~ん、あと1時間分もお願いしたい!
今度、明太子買ってあげよっと♪

投稿: koma | 2008.10.09 19時33分

>>komaさん

FM福岡でのON AIR開始は
明太子のやまやさんの社長さんの
おかげみたいですよ(笑)
チャゲさん談

あと1時間分もやまやさんに
お願いしなきゃね。

>>青茶さん

CHAGEさん、ホントに楽しげでした。
はっちゃけすぎてもこさんに
たしなめられてましたよ(笑)

東京でも聞けるようになると
いいのにな〜。

投稿: まんぼ | 2008.10.08 22時14分

いいな、いいな、まんぼさん。
しかし、東京ではネットされてないのに
公開収録は東京とはねぇ。
東京もネットしてくれ〜!ですよね(^^;
楽しそうでうらやますいじょ〜!

投稿: 青茶 | 2008.10.08 18時56分

いいな、いいな〜♪
第一報ありがとうございます(^O^)
今月から福岡でも、やっと聞けるようになったけど
前半1時間なんですよ(;-_-+
FMふくお〜か!(怒)って感じです。

投稿: koma | 2008.10.08 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/42718876

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃげもこラジオ収録、行ってきマシタ:

« ちゃげもこ収録、無事、終了 | トップページ | iTunes StoreにてCHAGE『アイシテル』配信開始! »