« フジテレビ「ap bank fes 08」短縮版 ASKA | トップページ | 中野浩一さんの奥様のブログにASKAさん写真 »

2008.10.12

銀座で満腹

チャゲアスファン友の六花さんが上京されたので
お誘いを受け銀座でお茶&ディナーをしてきました。

待ち合わせ場所に選んだ銀座三越、
ジャイアンツ優勝セール開催で激混み。
でも、無事、会えてヨカッタ。

ジャイアンツ優勝セールを見て
これまたチャゲアスつながりのジャイアンツファンな
Yusukeさんを思い出したし(笑)

三越近くのNOA Cafeでワッフルでティータイム。
分煙じゃない&地下なのでケータイの電波悪いのが
たまにキズでしたがワッフルはボリュームあって
おいしかったです。

マンゴー&オレンジワッフル

キャラメルエスプレッソと
ティラミスのワッフル

チャゲアス話に花が咲いたり、
武道館の報告とちょっとした愚痴をこぼしたり、
ASKAさんに小田さんMCの毒舌を
見習って欲しいなんて勝手なコトを言ったりで
楽しかったです。

あと、σ(・・)の最近の困り事を
聞いてもらったり。
正直、アレはうれしいより困ってるの、ホントに。
日本経済を嘆いたり(笑)

2軒目の韓国料理もおいしかった〜。
ボリュームあって安くてヨカッタ。
六花さんと会う時はゆるめの服で行くべきと
学習(笑)

韓国料理

楽しかったよ〜、お土産もありがとね>六花さん

|

« フジテレビ「ap bank fes 08」短縮版 ASKA | トップページ | 中野浩一さんの奥様のブログにASKAさん写真 »

コメント

>>六花さん

あらら風邪ひいちゃったの。
お大事にしてちょうだいね。

真駒内のライブ楽しんできてね〜。
ヘアスタイルチェックも忘れずにね(^_^)b

投稿: まんぼ | 2008.10.15 21時00分

どうも披露宴で風邪をもらってきたらしく鼻声&くしゃみ連発の六花です。
ASKA様のライブまでにはなんとか体調を整えなくっちゃ…

次回東京行った際もぜひぜひ食い道楽しましょう♪

まんぼさんのお土産も、和める味ですごくおいしいですヨ。

投稿: 六花 | 2008.10.15 09時43分

>>みっこさん

銀座の韓国料理屋さんは店員さんも
韓国の方が多く素敵な男性店員さんも
いたようです(笑)
是非、味とともに確かめてきてくださいな。

mixiへのお誘いありがとうございます。

投稿: まんぼ | 2008.10.14 21時47分

先日はちょっと緊張しながら初コメさせていただきました。
すっかり日記を読ませていただいてるうちに月日は経っていました。
最近、韓国人のお友達もできたりで、ハングルを勉強しようかと思っています。
お料理は今度、銀座に出掛けたら行ってみます。
ありがとうございます。
ミクシィにもこの名前とCHAGE&ASKAで見つけられると思うので、よかったら来て下さい。
また、コメントします。

投稿: みっこ | 2008.10.14 20時46分

>>みっこさん

はじめまして!コメントありがとうです。
そしてご愛読にも感謝!

銀座は賑やかでしたね。
山野楽器さんのチャゲアスコーナーも
ASKAさんの新譜とCHAGEさんの新譜が
揃って並んでいて賑やかでしたね(笑)

韓国料理のお店ですが
ニューメルサにある 妻家房 銀座店です。
http://www.melsa.co.jp/gin5/g5shop/saikabo.html

1,500円前後のセットメニューもあり
銀座なのにリーズナブルなお店で
おいしかったですよ。
キムチも辛すぎずでおいしかったです。

ご興味ありましたら行ってみてくださいな。

投稿: まんぼ | 2008.10.13 12時59分

初めまして。
チャゲアスファンでいつもブログを見させてもらって、もう二年以上になります。
いつも楽しく読ませてもらって、本当にありがとうございます。
私も昨日は銀座に出掛けていました。
山野楽器です。(笑)
韓国料理はどこのお店ですか?
とても気になります。

投稿: みっこ | 2008.10.13 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/42766266

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座で満腹:

« フジテレビ「ap bank fes 08」短縮版 ASKA | トップページ | 中野浩一さんの奥様のブログにASKAさん写真 »