« TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」ゲスト:CHAGE | トップページ | 2008lateモデルのMacBookファミリー登場! »

2008.10.14

もこさんブログにラジオ公開録音時エピソード

小川もこさんのブログに先週の
ちゃげもこラジオ公開録音のお話が
書かれてマス。うれしい写真つき。

>> 小川もこ Life is Beautiful:
アイシテル 空間

ホント、楽しかったよ〜。
ラジオがまたまたまたまたのまた
スキになったし。
やんちゃなチャゲくんを姉のごとく
諭す もこさんがスキです!
右手の話の時とかさ(笑)

楽しい収録ありがとでした♪>もこさん

ウクレレえいじさんのネタは
ふと思い出し笑いをしてしまいマス。

事前に会場のお客様にも
アンケート用紙を配って書いて
もらっていた。
その中から何名かのかたを指名して、
会場内リポーターとして またもや
ウクレレえいじさん出動!
マイクを向ける一人一人が全然物怖じせずに
テキパキと面白おかしく意見やエピソードを
語っていく。

これ、ホント、仕込みの人か?サクラか?
ってくらいにみなさんトークが達者で
ビックリしたヨ(笑)

「じゃあ、次は今日、会場に来てる人のを」
ってなる度にσ(・・)は学校でわからない
問題の時に限って先生にさされるんじゃないかと
ビクビクする学生のような心境になっていたのは
とっても内緒です(笑)

チャゲくん関連のイベント
CHAGE博(ちゃげひろしじゃなくて"ちゃげはく"だよ)
へ行った時も思ったけど無条件で
「楽しい!」
って思わせてくれるんだよね。

なんか、ファンが喜ぶツボを心得てるっていうか。
もてなし上手っていうか。
座ったらおしぼりを軽く広げて
お客様に出しつつ笑顔で
「いらっしゃいませ」な居酒屋みたいな(笑)

しかもそのおもてなししてる本人も
楽しんでるみたいな。

11月のSHIBUYA-AXでも
もてなしてもらおっと( ´∀`)


アイシテル(初回限定盤)(DVD付)
CHAGE
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
(2008-10-08)

|

« TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」ゲスト:CHAGE | トップページ | 2008lateモデルのMacBookファミリー登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/42789470

この記事へのトラックバック一覧です: もこさんブログにラジオ公開録音時エピソード:

« TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」ゲスト:CHAGE | トップページ | 2008lateモデルのMacBookファミリー登場! »