« 浜名湖、良いトコ | トップページ | CHAGE氏のアルバム「アイシテル」が良すぎる件 »

2008.10.30

静岡銘菓「こっこ」

先日、宿泊したXIV浜名湖。
セレブ気取りになれる素敵なトコでしたヨ。
お食事もとってもヨカッタです。

自前のデジカメも持って行ったんで
写真もちょこちょこ撮ってきマシタが
新MacBookにまだPhotoshop Elementsを
インストールしてないので写真の整理が
できましぇん。
折りをみてアップ予定です。

静岡土産に「こっこ」ってお菓子を買ったんですが
商品紹介の紙片になぜか鹿児島出身の
はしのえみちゃんが!(笑)
静岡銘菓なのに。

肝心のお味ですがスポンジケーキの中に
ミルククリーム入りでおいしかったです。

|

« 浜名湖、良いトコ | トップページ | CHAGE氏のアルバム「アイシテル」が良すぎる件 »

コメント

>>Yusukeさん

浜松、仕事じゃなくプライベートでも行ってみたい
素敵なトコでした。
アクトシティは駅前なんですね。
次はチャゲアス絡みで行きたいッス。

>「たこまん」とか「こぎく」

メモメモ。

クッキーは出会ったほんの少しのおしるしなんで
そうお気になさらずに(笑)

今回は宿泊先でテレビつけなかったので
地元番組やらCMやら一切、見れず...
ローカルCMとか好きなんですよね。
はしのえみちゃんも見たかったわ。

投稿: まんぼ | 2008.10.31 22時59分

ようこそ静岡へ(^_^)
そうそう、TVCMにも出てますねぇ、はしのえみさん。
「たこまん」とか「こぎく」とかにも美味しいお菓子がたくさん売っていますので、今度来られた際には、ぜひ。
・・・というか、去年の暮れにいただいたクッキーのお返しに私が買って差し上げるべきなんだが ^^;

投稿: Yusuke | 2008.10.31 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/42955089

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡銘菓「こっこ」:

« 浜名湖、良いトコ | トップページ | CHAGE氏のアルバム「アイシテル」が良すぎる件 »