« BARKSにASKA『UNI-VERSE』特集記事 | トップページ | スポーツ報知にCHAGE氏ソロ活動に関する記事掲載 »

2008.10.11

はぁ〜あぁ〜(余韻にひたり中)

恋わずらいみたいな状態です...( ´∀`)
あぁ。ボーっとしてしまう。

ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 "SCENE"
日本武道館公演の余韻が続いておりマス。

生オケであんだけ魅せて聴かせて歌えるって
すんごいコトだと思いマス。
ピッチやら音程やら意識しつつですからね。
心技体のバランスが取れないと難しいのでは
ないでしょうかね。

日本武道館公演は春のPremium Previewでも
素敵な演奏を聴かせてくれた
東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団。
なんだかね、MCの時のオケの方達を
見てて思ったんですが
ASKAさん、好かれてるなって気がスゴくしました。
気持ちが寄り添ってくれてるって
心強いですよね。

ここ最近のASKAさんのラジオプロモーションで
各地のオケとの共演について
「仲間が増えてく感じがすごくする」
って言ってた意味がわかりました。

あ!
今回のASKAソロツアーのパンフは
「買い!」ですヨ。
ASKAさんが撮った南米の写真も見れマス。
越前氏が撮ったペルーでのASKAさんの
リュック姿とか珍しいよね。

西澤くんが撮ったアジアのオケの方達の集合写真の
みなさんの笑顔も素敵だったよ。

東南アジア旅行と南米旅行に行った気分が
味わえマス(笑)

でもって、このパンフに写ってるMacが
MacBook Proみたいなのよね。
iSightカメラが見えるの。
このMacBook Proにグァバジュースを
こぼしてたのならかなり泣ける。
ジュースでキーボードべたべたは辛いな(´ε`;)

σ(・・)の会社のパソコンのキーボードには
お菓子のカスがつまってるけどさ(爆)
会社からの貸与品だから愛着がわかないのよ。

|

« BARKSにASKA『UNI-VERSE』特集記事 | トップページ | スポーツ報知にCHAGE氏ソロ活動に関する記事掲載 »

コメント

>>Yusukeさん

巨人、優勝、おめでと!

是非是非、パンフでASKAさんのMacBook Pro
確認してくださいな。デスクトップに
アイコンがズラリと並んでるようでした。

日本時間の15日の午前2時頃には
なにやらAppleさんイベント用意してる
みたいなのでそちらもチェックですね。

多分、発表されるのもツルテカ液晶
だろうなぁ...(苦笑)

投稿: まんぼ | 2008.10.13 12時51分

まだパンフ、買ってないんですよー。
14日の名古屋で買おうと思っていて。

今はASKAさん、MacBook Proをお使いなんですねぇ。
現行Macはなんだか、MacBook Proを除いてみんな映り込みの激しいツルテカ液晶になっちゃったので、私も買い替えるならMacBook Proが良いなーなんて思っています。
スペックの割にお高いのがアレだけど ^^;

投稿: Yusuke | 2008.10.12 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/42756578

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ〜あぁ〜(余韻にひたり中):

» タイ旅行 ツアー [タイ旅行 ツアー]
派遣バイトについて [続きを読む]

受信: 2008.10.24 01時26分

« BARKSにASKA『UNI-VERSE』特集記事 | トップページ | スポーツ報知にCHAGE氏ソロ活動に関する記事掲載 »