« ASKA Symphonic武道館2日目終了 | トップページ | BARKSにASKA『UNI-VERSE』特集記事 »

2008.10.11

FM AICHI/メニコン「ミュージック・トライアングル」サイトにASKAさん写真

>> FM AICHI/メニコン
ミュージック・トライアングル

ASKAさんの写真、載ってマス。
番組トーク部分もWeb上で聞けマス(15分程)
いつものリップサービス(笑)も聞けマスよん。
アジアツアーでは「ビルマの竪琴」だったり、
ナベアツだったりのようです。

番組のモバイルサイト上では
ASKAさんが書いたブログが見れたり聞けたりしマス。
贅沢な番組やね。

段取り把握してないASKAさんだったようで(笑)
来週もゲスト登場とのことで楽しみ。

UNI-VERSE
UNI-VERSE
posted with amazlet
ASKA
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
(2008-10-01)

|

« ASKA Symphonic武道館2日目終了 | トップページ | BARKSにASKA『UNI-VERSE』特集記事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/42751221

この記事へのトラックバック一覧です: FM AICHI/メニコン「ミュージック・トライアングル」サイトにASKAさん写真:

« ASKA Symphonic武道館2日目終了 | トップページ | BARKSにASKA『UNI-VERSE』特集記事 »