« もこさんブログにラジオ公開録音時エピソード | トップページ | カレーが食べたくなったチャゲアスファンは多いと思う »

2008.10.15

2008lateモデルのMacBookファミリー登場!

出ましたネ。
あぁ〜、どうしよっ。
MacBook買っちゃう?>自分

Apple Store(Japan)
Apple Store

現行iMacと同じようにモニタがLEDガラスに変更。
ツルピカ。黒枠もなんかビミョーに気に入らないけど
iBook G4の次に買うMacなノートの選択肢としては
MacBookだよな〜。

アルミのボディは超クール。

ダメだしするならFirewireポートがないっ。
iBook G4からのデータ移行どうするのさ?
すでに持ってる外付けHDDもFirewireなのにぃ。
Firewireポートは3つもあるのに
USBポートは1つもないのを買ってしまった...

データ移行を低コストかつスムーズにできる条件が
そろえばMacBook、今、スグにでも買うんだけどな。

前、iMacからiBook G4へのデータ移行には
Ethernet使ってちまちまとがんばったのよね。
今はHDDの容量も増えたから、
それをやる根気がないよ。

あぁ、MacBook。欲すぃな〜。

でも、新しいMacBookを買ったら
今度はiPod nanoかiPod touchが
欲しくなるんだよね(笑)

|

« もこさんブログにラジオ公開録音時エピソード | トップページ | カレーが食べたくなったチャゲアスファンは多いと思う »

コメント

>>安藤さん

都内ヨドバシの店頭では
新MacBook Proの方が
売れてるみたいでしたよ。

下位モデルのMacBook Proと
悩んだんんですよね。

投稿: まんぼ | 2008.10.19 00時17分

今日ベスト電器に実物を見に行ってきました。
やっぱりFireWireがないのはきついですね>MacBook
自分で買うならちょっと高いけどMacBook Proがいいと
思いました。Airには負けますけど(当然)あの軽さは
いいですよ〜MacBook Pro。
ま、C&A最優先なんで購入は当分先ですが(^^;)

投稿: 安藤 幸 | 2008.10.18 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/42794635

この記事へのトラックバック一覧です: 2008lateモデルのMacBookファミリー登場!:

« もこさんブログにラジオ公開録音時エピソード | トップページ | カレーが食べたくなったチャゲアスファンは多いと思う »