« CHAGE氏 11/9開催 大阪アジア音楽祭出演 | トップページ | そうきたか »

2008.09.29

祈りは通じました!感謝!

祈っていただいたみなさまのおかげで
σ(・・)、念願のちゃげもこラジオの公開録音、
当選いたしました!

公開録音ハガキ

祈ってくれたみなさま、ありがとうございマス。
厚く御礼申し上げマス。
心して公開録音に参加させていただきマス。

大笑い必至の予感。
腹筋とアゴが鍛えられるコトでしょう。

ちゃげもこラジオ。
東京でON AIRしてないにも関わらず
東京で公開録音しちゃおうという心意気が
よくわかんないけど素敵( ´∀`)

公録の日、TOKYO FMホールは
CHAGE好き、もこ好き、ラジオ好きが集まる
超濃厚凝縮空間となることでしょうね(笑)

それから、J-WAVEさんからも
「PLATon」特製ポストイットが
送られてきマシタよん。
ありがとうございマス。
ありがたく使わせていただきマス。

先日、チャゲくんが出た際に送ったメールが
番組内で読まれたので送られてきたのだと思うのです。

アイシテル(初回限定盤)(DVD付)
CHAGE
ユニバーサル シグマ
(2008-10-08)

waltz
waltz
posted with amazlet
CHAGE
ユニバーサル シグマ (2008-09-10)

11月2日福岡DRUM LOGOSからスタート
電子チケットぴあ:CHAGE

CHAGE / waltz CHAGE - waltz - EP

当ブログ内関連記事:
CHAGE/waltzゲットだぜ!しかも2枚
ちゃげもこラジオ、東京にて公開収録!
J-WAVE : PLATOn番組サイトにCHAGEさん写真
J-WAVE「PLATon」ゲスト:CHAGE(なつかしの話題続々)

|

« CHAGE氏 11/9開催 大阪アジア音楽祭出演 | トップページ | そうきたか »

コメント

>>komaさん

笑いすぎて記憶がないかも(笑)
福岡でもやっとオンエア開始。
おめでとうございます。

投稿: まんぼ | 2008.09.30 21時11分

おめでとうございます!!
福岡も10月から、やっと聞けます♪
レポのことは気にせず
どうぞ楽しんできて下さい。

投稿: koma | 2008.09.30 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/42635328

この記事へのトラックバック一覧です: 祈りは通じました!感謝!:

« CHAGE氏 11/9開催 大阪アジア音楽祭出演 | トップページ | そうきたか »