« J-WAVE「PLATon」ゲスト:CHAGE(なつかしの話題続々) | トップページ | AmazonにCHAGE「アイシテル」ジャケット写真アップ »

2008.09.23

J-WAVE : PLATOn番組サイトにCHAGEさん写真

昨夜、チャゲくんが出演したJ-WAVE「PLATon」の
サイトに渡部建さんとのツーショット写真、
載ってマス。
つぶらな瞳っちゃ。

>> 81.3 FM J-WAVE : PLATOn 渡部建

ホント、昨夜のJ-WAVE、
チャゲくんのラジオ大好き人間としては
涙モノの話題続々なんだけど顔は
ずっとニヤけっぱなしな内容でした。

そんな昨日は
チャゲくんは六本木ヒルズ。
ASKAさんは日中、六本木ミッドタウン。
と時間差で六本木にいたんだね。

鼠先輩 / 六本木 ~GIROPPON~ 鼠先輩 - 六本木 ~GIROPPON~ - EP

ASKAさんは昨夜、
日本テレビ系「Music Lovers」の収録。
ファンクラブで観覧募集してたけど
σ(・・)は お仕事確定日だったので
応募すらしませんでしたが
行かれた方はシアワセなひとときを過ごされたのかな。

ON AIR楽しみだ。
10月12日(日)23:30~23:55放送予定。

赤坂、元気だった?
同じ頃、ラジオに生出演してたチャゲくんが
赤坂とのラジオバトルの話してたんだよね。
まってんろ ぶるぅ〜す♪( ´∀`)

チャゲくん、赤坂。
ときたら...!!!
根本要氏。

23日、STARDUST REVUEで川崎にて
フリーライブしたみたいですよ。

STARDUST REVUE LIVE TOUR “31”
インペリアルレコード (2008-09-24)

あぁ、また、いつか
CHAGE、赤坂、根本要のCANに
ラジオで逢いたいな〜。
自分の中では超豪華トリオなんだから。

CHAGE アイシテル(初回限定盤)(DVD付)

ASKA UNI-VERSE

|

« J-WAVE「PLATon」ゲスト:CHAGE(なつかしの話題続々) | トップページ | AmazonにCHAGE「アイシテル」ジャケット写真アップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/42567941

この記事へのトラックバック一覧です: J-WAVE : PLATOn番組サイトにCHAGEさん写真:

« J-WAVE「PLATon」ゲスト:CHAGE(なつかしの話題続々) | トップページ | AmazonにCHAGE「アイシテル」ジャケット写真アップ »